"ACT A FOOL & 超•ストリーム" After Report | KLOOZオフィシャルブログ 

"ACT A FOOL & 超•ストリーム" After Report

$KLOOZオフィシャルブログ Powered by Ameba



Video streaming by Ustream

FM横浜にて日高の番組"ACT A FOOL"に出演してきたっす。
スタジオライブでは座りながらのTumblerを披露したけど、
楽しかったっす。
来週も出演するんですがお決まりのFreeStyleで遊ぶ予定です。チェケラ!!
超•ストリームは映像のアーカイブがあるのでよかったら見て下さい。
グイッ!ೕ(˃̶̀ ω ˂̶͈́ ೕ)

12月5日発売のシングルですが、各店舗の予約枚数がオーバーしてしまい
予約困難になってしまいました。キャンセルになってしまった皆さん申し訳ないです。
店舗に直接、電話したりして懲りずにサポートして下さい。
自分の事を知らなかった店舗の人達は、予約の多さにKLOOZって誰なんだ状態らしいです(笑)
電話してまず挨拶の仕方を教えてやりましょう。

Yasso!! ってね!!