家族でホテルグリーンプラザ上越に行きました。ここは近くにプール施設が充実してるよ!
宿泊券に入場料も入って…のプランにしたニヤニヤ
家族6人で6万ちょい。くらい。
(たしかプールだけで1万2千円くらい)
そう考えたらめっちゃ安くない??


部屋は景色を我慢してB級の部屋を選んだよ。それのおかげで安かったのかも。

子供達とバイキング行って、大浴場行って…となるとあっという間に21時になるし、部屋での時間は少ないだろうと判断してのこと。我が家はテレビがあれば全然なんでもいいのさニヒヒ


ザッとご紹介すると、、、

入り口はこんな感じ!



少し車で上がるとプール施設+少し遊園地




遊園地から下の眺め。

プールとホテルが見えるよ!

景色ステキやしの木



ホテルにテニスコートもあり!

(冬は雪で埋まっちゃううぅ)




ホテル裏からプールを除くと

こんな感じ。こちらもいい眺め。

ザ・大自然だよね、空気良き◎



ホテル内も、かなりオシャンちゅー



ホテル内のトイレの芳香剤がタイプ花

いい香りでした。

後日ネットで買おうかと、

一応写真撮るタイプ(笑)



ホテルにもプールついてる!

広々してて楽しかった。

そこから上を見た様子。

(プール写真はないんかいっ)




2.3.7.9歳の子供たちも大満足❤️


施設が整っていてキレイだし、ホテル内レストランがたくさんあり、どこで食べようか選ぶの迷う!結局、歩くのめんどくさくて部屋から近いところにしてみたり(笑)


売店も賑わってた。

夜は夏祭り屋台もあるよ。

これは検索がオススメ!

人間UFOキャッチャーあるで炎

ほら、気になるでしょ??笑


大浴場は普通だよ。ここは正直に。


また冬の景色も見てみたい。

冬となるとタイヤ問題もあるし、もう少し子供達が大きくならないとウチは厳しそう。


また夏に遊びに来たいっ!

一回来たら慣れるもんね。次回はもう少し荷物減らしてこよーっとウインク

(コインランドリーあるよ!主婦の味方)

(洗濯約30分200円、乾燥30分100円〜)