旦那は仕事の関係で3回目通知きてから早めに個人病院でワクチン打ち済み!

なので今日は私だけー!

私が打ってるの2回とも集団接種。
①ファイザー
②ファイザー

③回目はモデルナらしいニヒヒ

ファイザーとモデルナ両方打った方がいい、とか色々情報回ってきてるけど、私の場合は集団の予約の時点でモデルナだったから、それだけって話。特にこだわりは無い。

ちなみに旦那はファイザーがよくて、個人病院でファイザーのところ探してた(笑)
3回ともファイザーがいいんだって!
その辺は個人の自由よなウインク


市の集団接種会場は

なんとか会館ってとこでやってる。




案内がスムーズで雰囲気良き◎

暑がりの私にとって館内涼しくて嬉しい!ww


あぁ、ここにいる人みんなモデルナなんだな、って思うくらい(笑)

私がモデルナアームにビビってるのは内緒滝汗
まだそんなこと言ってるの私くらい?笑

体調悪くなりませんように龍




打ち終わってからも

みんな待機時間守って大人しく座ってる。


腕に違和感はあるものの、まだだるい重いは感じてない。

私は今、謎の鼻炎の方が辛い。
この時期も花粉症あるーん?ゲッソリ
鼻弱いからマジ嫌。。






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)