TAKEEEEEE | クロンダイク・クーラー

TAKEEEEEE

今日はのんびりかなーと思ったら、玄関から「ピンポーン」

新聞の勧誘かと思いきや女の子が立ってました。

 

「モデルルーム見に来ませんか?」

普通なら門前払いなのに、素直に見に行きましたよ。

 

だって新社会人ですよ!同じ1年目として同情しますって。

だって日曜ですよ!こんな日に休まず働いてるんですから。

だって女の子ですよ!(ぁ

 

いや、下心はないですよ。話し相手が見つかった感じですね。

・・・向こうは営業トーク&敬語でしたがorz

 

 

で、マンションのモデルルーム。

人のことは言えませんが、緊張しながらなんとかかんとか話をすすめています。

自分も営業するときはこうなるんだろうなぁ。

しみじみ。

 

あぁ部屋はよかったですよ。

値段は・・・シラネ(´・ω・`)