スティーブンノル ドライシャンプー 80g


地肌と髪のベタつきを瞬時にリセットキラキラ
ふんわりサラサラな髪に導いてくれるドライシャンプーです。

★植物由来パウダーが余分な皮脂を吸着。
☆ナチュラルな抜け間のあるスタイルに仕上げます。
★簡単にベタつきを瞬時にリセット。
☆ひんやりとした清涼感。
★爽やかでリフレッシュ感のある
フレッシュフローラルウッディの香り。
☆ノンシリコーン、サルフェートフリー

忙しい朝、暑い日の日中など髪型を作り直したい夕方など
汗や皮脂で頭皮がベタついているけど
シャワー浴びられない時など
気になった時にしゅっとするだけの最適なアイテムブルー音符

容器をよく振ってから、髪を小分けにして
地肌・髪の根元に向かってスプレーします。


地肌全体にパウダーがいきわたるように
指先でなじませたら手ぐしまたはブラシで整えるだけでOK。



夏場は汗や湿気で髪の毛がぺたんとなってしまいますアセアセ

初めてドライシャンプーを使いましたが
髪の毛や頭皮に吹き付けた瞬間、
清涼感でとてもすっきり!

そしてシャンプーをした後のように髪がいい香りになります。

スティーブンノルは本当に良い香りで気分転換に
リフレッシュしたい時にも最適です照れ

私は頭皮がベタついてるな~と感じたり、
帽子をかぶった後のペタンとなったクセを
リセットするために使ってます。

汗をたくさんかいてしまう夏にぴったりやしの木
ミニサイズなら持ち運びにもできそうなので
是非販売して欲しいなルンルン

スティーブンノルニューヨーク様のモニターに
参加中ですジンジャーブレッドマン