今日のおやつ♪ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧ツイッター)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶今日も何事も無く、過ぎていきました〜🙌何もない

 

事が1番ですね🎵うちの事務所、色々あり過ぎるから誰も来ない、

 

何もないが、珍しいんですよね(笑)不思議な事務所です。

 

 さて、タイトルですが今日もおやつ〜🤭

 

 

今日も同僚さんが買ってきてくれたザバスのヨーグルトです🙌

 

脂質もないし、カロリーも低いし、そしてミルクプロテインも

 

入ってます。

 

 

ココア味なので、少し茶色味かかって❓います。すこ〜し

 

クセがあるかな❓渋い…と言うか…やっぱり体に良いんだな❗️

 

と言う感じでした。いつも同僚さんにはおやつを買って来て

 

いただいて〜m(__)m私も何か買ってこないとな〜と思って

 

おります。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村