台風なので | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶蒸し暑いです💦台風🌪が沖縄に来てまして〜。

 

ムシムシです。んで、今日は朝から上司から電話がありまして📱

 

「自宅待機」と言われました。昼食の前にお昼寝しちゃいました(笑)

 

でも、コンタクトをしたままだったので💦目👀にダメな事しちゃった

 

な〜。でも、台風は…そ〜んなに大したことは〜ないかな❓まだまだ

 

本島にはこれから再接近なんで油断は出来ないですけどね〜。

 

 さて、そんな台風の中、今日のおやつです👇

 

 

多分コンビニでかな❓妹も仕事が午前中だったんですが、買って

 

来てくれました🙌「レトロプリンアイスバー」です🍦レトロ

 

と言うのがまた良いですよね〜✨

 

 

本当に、昔懐かしいプリン🍮の味がするんですよ〜🎶カラメル❓

 

も甘い感じ〜。1口プリンとか〜、プッチンするプリンとか〜、

 

子供の頃よく食べたプリン〜。母も1口食べまして、アイスバー

 

の中で1番美味しいんじゃない❓と言っておりました(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで15位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)