ファレルのブログ

ファレルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
随分前のことをさも昨日一昨日のことのように綴ることには定評のあるわたくしです、どうも。
ここひと月で自分のなかでは色々なことがあったのでかたちに残したいと思います。


わたくし、NMBのファンになってからどのくらいになるか正確には覚えてないんですけど、AKB同様に自分のなかで「在宅派でいよう」という志があったんですね(ここでいう志とはコンサートや握手会には行かず、あくまでインドアな応援体制でいることです)。
まぁその間、唯一のニアミスは大阪マラソンでNMBが応援にまわっていたあの時ですね。


何故に直接、同じ空間を拒むのかと言われたら明確な理由なんて挙げれないんですけど、なんかダメなんです、サンクチュアリを侵したらいけない、と。


で、先月、NMBは5周年を迎えました。素晴らしいことです。そして大阪城ホールにて5周年ライブをする、と。通し3日間のうち、千秋楽以外は当日券もある、と。
まさか当日券があるなんて思いもしなかったし、会場がまあまあ遠くもない大阪城ホールだとは…(°_°)

さんざ悩みました、わたくし。
自分のなかで決めていたルールを破っていいのか、わたくし。

しかし気付いたら初日、そして2日目と会場に足を運んでいたんですね。
あんなに頑なに現場を拒否していたのに…
そしていつの間にやら購入していたグッズ。
{109603DD-C573-47DE-B816-7B66F585DE00:01}


さえぴぃ、なぎさ、木下…  チョイスが自分でもよく分からない!笑    今なら内木志ちゃんも食い込んでくるはず!
というか、このタオルをどう日常生活に取り入れたらいいか分からん!  勿論、さえぴぃのキーホルダーも!笑


ライブ自体はもちろん楽しめました。ペンライトもオペラグラスも所持していない自分ではありましたが…
特に2日目の木下百花プレゼンツの百合劇場においては、ライブにおける1時間を占めたがために賛否両論あったとは思いますが、私としてはとても楽しめました。

その他にも、まーちゅんの来訪やら肩幅のダイエット企画成功やら(個人的には肩幅だからこそ肩幅なんですけどね)みるきーの習字やらここちゃんのお琴やら…そしてさや姉のニューギター!レスポール!個人的にはギブソンならSGがさや姉には似合うと思います。    でも観てるだけでグッとくる。


NMBは本当に楽しい。
地域性、という意味ではサッカーチームとかもこんな感じなんだろうね。
しかしですよ、まさかこの週に3度も大阪城ホールに来ることになるとは本当に思わなかったよね。
{B2E01509-E0F5-4BDD-B34B-8DBCD8C12993:01}


いや、失念していた自分が悪いんだけど(´・_・`)