CDの現物が届きました。この感覚は何回味わってもテンションが上がります。やっぱり嬉しいです!早く皆さんにも聴いて貰いたいです。今月の僕のライブにアジャストして下さる方は直でご入手して頂ければと思います!9曲一丸となっての備後地方からの提示です。どうか、受け取ってください♪

 

 

V.A.『calm waves』

2018.4.16 release

1,944円(税込)/ time 41:55

発売元:BINGO LAB

 

収録曲:

1. 猪原純『10月のトワイライト』

2. さいとういずみ『農家ブルース』

3. ネムカカ『ネコな日々』

4. 田邊直人『Walk around』

5. mushimaR『アイロニー』

6. 高野稜『つよがり』

7. hamaji『追想の鳥』

8. 新山志帆『Mom』

9. 溝渕ケンイチロウ『タイムトラベラー』

 

内容紹介:溝渕ケンイチロウ(DQS、ex.ザ・カスタネッツ、ex.セロファン)主宰のレーベル「BINGO LAB」より、コンピレーションアルバム「calm waves」を2018年4月16日にリリースすることが決定しました。「BINGO LAB」は溝渕が2017年4月に故郷の広島県福山市で立ち上げたレーベルで、今作はその第2弾となります。参加アーティストは瀬戸内の街で暮らす9人のSSW。年齢(20代前半~40代後半)もキャリアも仕事も環境も違う9人の曲が、9つの小さなパラレルワールドを作り出し、一つの大きなストーリーへ帰結していきます。備後地方特有の、今、備後で鳴っている音楽。皆さんの暮らしに寄り添わせて聴いて頂きたい1枚です。

 

販売経路:Amazon、各アーティストのライブ会場、レーベルWEB通販、各サブスクリプション(iTunes、Apple Music、Google Play Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、フェイス)

 

猪原純
触れもしない音楽を一から組み立てる不思議。そんな魔法をいつまでも信じてる歌うたいです。

 

さいとういずみ
ピアノはわたしの半分。女の心にある微かなささくれを滲ませる。

 

ネムカカ
「美味しいご飯と、音楽を」をテーマにのんびり活動中。

 

田邊直人
五線譜の使い方は解らない。シャッターを切るように音色を写し込む。

 

mushimaR
日々の気付き 閃き 綺麗事。素直さも捻くれもどちらも自分。言葉遊びを大切に唄う。

 

高野稜

日々を強がって疲れてしまったり、迷った時にそれぞれの居場所を照らす温かい灯のような音を。

 

hamaji
土臭い歌声とおヒゲなギターワーク。旅と魚釣りをメロディーな風景へ。

 

新山志帆

暮らしを大切に生きています。心地よい暮らしが自分を表現し、生かせてくれているのだと思います。