1週間後からライブ再開です!

21日は第一回目が大好評に終わったイベントの第二回目です。福山のSSWの今をパッケージしています。一聴瞭然なメンツが集まっています!グッドフライデーは確実☆

22日は広島でソロワンマンです。今回、ソロワンマンは広島単発なので、名古屋で好評だったクッキーワンマンをしちゃいます☆いま、歌がすごくいい実感があります。はい。

23日は北九州市の小倉です。素敵なイベントを企画してるシラタマちゃんとエリーちゃんが主催。秘密基地も広々として気持ちよくて。最高の1日になる要素しかありません。

24日は福岡市で歌います。S.O.Ra.に伺うのは2月以来です。平日開催だけどメンツは福岡の強者達と聞いています。今年のラスト福岡です!聴きに来といてね!

前売りチケットのご予約は → kenichiro@the-casta.net



10/21(金)福山 Cable
『ひとはうたう』vol.2
共演:猪原純(屑星、THE FROGS)/ 高野稜(Colors To Cooks)
中西健太(爆走コアラ)/ クワダダイスケ / 谷本志帆
開場18:30 / 開演19:00 前売2,000円 +1D代


10/22(土)広島 ふらんす座
『サタデー・クッキーラバーズ』
開場15:30 / 開演16:00 前売3,500円 +1D代
※「made in 俺」の手作りオーガニッククッキー付き


10/23(日)小倉 秘密基地

『ボクノトビラ』
共演:岩淵丈和 / ニトロトリリィ
開場 17:30 / 開演 18:00 チケット2,000円 +1D代


10/24(月)福岡 S.O.Ra. Fukuoka
 『S.O.Ra.no スリーマン!~おとこSONG~』
共演:高倉周作 / 遠山八音(ケイタク)
開場19:00 / 開演19:30 前売2,000円 +1D代