気がつけば朝。
midiシーケンスをしすぎてピアノロールの残像が。。。
実を結ばない他人のケツ拭き。これも大人の条件なのか。

世間様はお盆の真っ最中ですね。
時期をずらして俺もお墓参りに帰省しなきゃです。
祖先はもちろんの事ですが、
今朝はやたらと頭に巡って来ます。
亡くなった友人や、親戚や、お世話になった人や、
大事な人や、友人の大事な人や、猫や。

みんな、帰って来てるのかな。

今日も使命を果たすために、ギターを手に曲作りだな。
夏なので、ぼんやりと南の島を頭に浮かべながら。


秋から冬にかけては、

「ザ・カスタネッツ」
「DQS」
「KGSS ON THE PEAKS」
「溝渕ケンイチロウ」

の、それぞれのワンマンライブがあります。
今日は真夏のお盆ですが、そこが今年の着地点。

頭にハイビスカスを浮かべすぎて、
サマーでフラワーな曲作りに偏らないようにしなきゃだな。