気が付けば、桜も終わり、新緑の季節がやってきましたね・・・。
4月もほとんど更新できず、間もなく5月になろうとしています(>_<)

ずっと雨が降って遠出ができませんでしたが、ここにきて良い天気が続き、新入りアウトバック初の遠出をしてきましたヽ(^o^)丿。

まずは、大山(だいせん)の二の沢です・・・

そして、鍵掛峠・・・

大山をバックにポーズをとるFio・・・ちょっと絵になってますね(親ばか)(^^ゞ。

続いて、お昼ご飯を食べに豪円山ロッジへ(わんこ同伴可のところが少ないのです・・・ありがたいですね。)

わんこたちはいつもの流れで、お決まりのドッグランへ・・・
この時、お上品なブルーマールのシェルティー&コリーのMEN'Sに出会いましたが、ほとんどすれ違いで一緒に写真を撮ることもかなわず残念でした・・・。
それにしても、同じ仲間とは思えない気品・・・。お育ちなのなかなぁ・・・3わんこのみなさん・・・(-_-;)

その後、フレンチテリアのバートくんとお知り合いに・・・3か月のバートくんは、まだ修行中で、リードははずしてもらえませんでした。うちのわんこは、年の功でリードはずしてもらっていますが、実態は永遠に修行なのかもしれません(^^ゞ・・・。

そして、いつもの河原にも出動して、大騒ぎして帰ってきました。

思ったより盛りだくさんの1日に、わんこ達は快い疲れで、帰りの車の中では爆睡でした(*^^)v
お疲れ様・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よかったらワンクリックお願いします。励みになります。