今年も、お花見の季節が廻ってきました。
みんなで桜の下で記念写真できることに感謝です・・・
2012年 2013年 2014年

そして2015年です。天気は曇。気温も12度程で寒いですが、桜は満開です。いつもの桜の木と一緒にパチリ・・・。

お姫様キャラのLunaちゃん・・・桜の花が似合うね(*^_^*)

Fioも負けじと花飾りをつけてみました・・・。『よく似合ってるでしょ…、女の子だもん・・・』by Fio

『ぼくには無理があると思うんですけど・・・』by Noel
『そうそう、こうやって颯爽と走っているところ撮ってよね』


春爛漫とは言い難い肌寒い一日でしたが、みんなで満開の桜の下で過ごせたことが一番です。来年もこうしてお花見ができるといいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よかったらワンクリックお願いします。励みになります。