12月になりました。わんこが家の外に飛び出すので、門を作りました。これでもFioは抜け出しましたが・・・(`´)

恒例のフレッシュクリスマスリースを玄関に取り付けました。いつもの花屋さんにお願いしました。雪が降ったので設置してからなかなか写真が撮れないでいたら・・・先客に食べられてしまいました。これもフレッシュリースのいいところ。これから、悪天候が続くと食べにくる鳥が増えることでしょう・・・クリスマスまでリンゴが残っているかなぁ(^^ゞ
晴れ間を見て、わんこたちと記念撮影もしました。インパチェンス、シャコバサボテン、ポインセチアが花盛りです。

妻が、ツォップをつくりました。

少しずつ、クリスマスの準備を始めました。楽しい季節です(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村
↑最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よかったらワンクリックお願いします。励みになります。