日本全国、冬型の気圧配置・・・いよいよ冬がやってきましたね。どの季節が好きかと聞かれて、即答できないWOOですが、薪ストーブが焚ける冬、クリスマスのある冬、スキーのできる冬・・・・ちょっとポイント高いかも・・・でも、それぞれの季節いいんだよね。四季のある日本が最高・・・かな?!

さて、寒くなると薪ストーブの前は特等席・・・
ここがいいです・・・
家全体が暖まってくると・・・、ベットの上も快適で~す。


そして、・・・Fioの近況です。エリザベスカラーの幅が、本犬の身体感覚からかなりずれていて、あっちでゴリゴリ、こっちでゴリゴリしていましたが、適応能力抜群のFioちゃんは、エリザベスカラーの使い道を見つけて、快適とは言わないまでも、この状況に適応して元気に(過剰なくらい)過ごしています。床に落ちた食べ物をカラーですくって口元に持っていく技も習得しました。したたかなFioです。今はカラーを枕に寝ています。図太いFioに力をもらっています。もう少し頑張ってねFio・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よかったらワンクリックお願いします。励みになります。