もしかしたら


更年期の予兆なのかな、

と思うくらいに偏頭痛とか
普段と違う不調があり。

子供たちを送り出したら
横になっていた午前中。

ずーっと、ゴロゴロしたい欲を抑え
えいやっと掃除して散歩へ。

Mango、H&M、ZARAをはしご。

IKEAの🍋レモン柄ベッドカバーは
娘部屋の。

カバー🍋を思いだし
H&Mでレモン靴下を買ってあげたら
大喜びの9歳。

Mangoでは娘のレギンスも。
4700ウォンとお値打ちで
細身には10歳サイズがぴったり。

私もMangoでシャツ購入。

23000ウォン。
スイマー肩幅と分厚い身体でも
Sサイズでいけた。

テロッとしたシルクっぽい、
サテンほどテカテカしてないシャツ。
カフスが長めでかわいかった。

分厚い私がXSが入るほど
オーバーサイズな作り。


小さいおばさんなのに
腕長の宇宙人👽️みたいな私、
Mangoの袖長めな作りが好き飛び出すハート

ラクだからオンラインで買いたいけど
やはり試着するのが大事だな、
と実感。

日本語クラスにも
リアルに義母のお下がりメインに
着ていくため

たまには違うの着てみよう。

 オリーブヤングで


エスポアのリップが、
なかなか良くて。
右端の3番か真ん中の
Bestで迷う。


ベストは「ベリーコア」で

気に入った3番はクランベリー。
落ち着いた肌なじみ。

 

ベリーコアもつけたら

広告ほど真っ赤ではなく
透け感あるレッド。

どっちもつけやすくオススメ。

なにこの透明感。
モデルがかわいい。

楽天の公式で買うと先着ギフトあり。

下矢印これです。

春になると、明るいメイクが

したくなりますね赤薔薇