当事務所は、大阪市内にある、交通事故を得意とする事務所です。

ですが、離婚問題も相続問題も得意です!(全部やってます爆  笑

 

このブログを開設するにあたり、一応ボス(弁護士)の許可をとりました!

 

下矢印

ハナ  「先生!事務所のブログを書きたいのですが!」

弁護士 「え?何?突然びっくり

ハナ  「ずっと前々から考えていたのですが、法律事務所って謎が多いじゃないですか?」

弁護士 「謎?」

ハナ  「怖ーい顔した弁護士さんが、なんだか難しいことを言っている・・・というイメージしかありません!」

弁護士 「汗

ハナ  「私は法律事務所のことをもっとわかっていただきたい!!」

弁護士 「汗(なんで?)」

ハナ  「法律に親しんでいただきたい!!」

弁護士 「汗汗(だからなんで??)」

ハナ  「・・・ブログが書きたいんです!!」

弁護士 「・・・。(単に書きたいだけ?汗)」

 

 

はい、許可をとりました!!(強行か!?)

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ