先送り | 猫とかピアノとか

猫とかピアノとか

白黒ゴロー、マンチカ三毛さくら、
キジ白レイ、縞三毛かのん、
4匹の猫と・・・ピアノとか^^

 

前の投稿から日にちが開いてしまいました。

 

 

3月は年度末、

 

やらなければいけないことが溜まってしまい、気持ちが沈んでいましたが

今日やっと手をつけました ←全部ではない(T_T)

 

子どもの頃から、なんでも後回しにする癖があり、、

 

小学校の時も、宿題を溜める方でした(´Д`;)

夏休みの日記を 最後の日に全部書いたこともあります涙

あやしまれないように、太さの違う鉛筆を何本も用意して。

はー、我ながらアホだわ。

 

調べたら、先送り症候群と言うそうです(@Д@;

ピアノの練習と 猫の世話はマメなんですけどね。

 

 

…と、猫の話題 猫の話題!

 

 

ピアノの上から ゴローとレイが見つめるのは・・・、

 

 

かのんでした。

レイはかのんが嫌いなので、お互い目がつり上がってるような汗

 

 

さくらは アタマ隠して…(笑)

 

 

ゴロー、ラヴェルの前でリラックスし過ぎ(@_@) 

 

 

 

鍵盤のフタを閉めていると、レイがのります。

フタが開いて鍵盤が出てる時は、のりません♪

 

子猫の時はフタが開いていても 誰かがのって、

無人のレッスン室から、前衛的な音楽が流れることもあったんですけど(^_^;)

 

 

自分の姿が見えるのかな?

 

 

 

さ、て、、もうひと頑張りだー。