今月のカットはちょっと違和感(^_^;) | アダージォな毎日~愛犬と一緒♪

アダージォな毎日~愛犬と一緒♪

日常の些細な出来事や
感じたこと、音楽のこと、
愛犬のことなど気ままに
書き留めていきます。

いつも自分の心を
アダージォな状態に
出来たら・・・。



今週、40日ぶりにトリミングに行ってサッパリしたランディトイプードル


今のトリマーさんにやって頂くようになってから「いつもと同じで」「お任せで」とセンスも信頼しきっています。
 
季節に合わせて長さも考えて下さるし(^-^)


今月も「いつもの感じで〜」とお願いしました。


お迎えに行くと、

あれれ?なんか違うような...

おでこが平らになってないか?




数日経ったけれど、やっぱり違和感笑い泣き


やっぱりおでこ潰れてる〜(笑)



なんか笑えちゃいます。オイ


かわいいけれどね(親バカ)


次回はもっとおしゃれな仕上がりになるようお願いの仕方も考えよっかな照れ




今月頂いたカレンダーは初めてのメガネスタイル👓でした(似合うでしゅか?)






健康チェックも心雑音以外は問題なし。

耳のお薬が効いているので、耳の中はいじっていません。


あしあと あしあと あしあと 



先日夫婦でお出かけし、留守番が長くなったので時々カリカリマシーンのカメラで確認。

あと5分で着くときに話しかけると




首をかしげて不思議そうにしていて、

めっちゃ可愛かったです(〃ω〃)ラブラブ

寂しいとかわいそうなので、話しかけるのはもうすぐ着くときにしました。

やはりカメラがあると便利ですね(ᵔᴥᵔ)


今日はお薬がなくなったので病院に行く日ですが、土砂降り☔️なので夜に行こうと思いますあせる




ご訪問、いいねをありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ