2019.11.12名古屋 | クララの「葬る生む」

クララの「葬る生む」

JESTIVAL クララ OFFICIAL BLOG

2019年11月12日

車道LINK(名古屋)

 

最近リニューアルオープンして名前が変わったけど、

車道CLUB 3STAR時代からたくさん出演してきた

思い出深いハコ。

なんてったって毎月イベントやってましたからね。

あまり内部は変わってなくて、懐かしかったなぁ。

 

この日の主催は麗麗の紅愛さんとπ乙。の夢呂さんからなるユニット「クレメロ」。

どちらも何度か共演してて、

なんとなくシンパシーは感じてた笑。

 

僕は別にV系でもそうでなくてもいいんだけど、

今やV系っていうのは型があるような感じだからね。

そういった型からは外れてるのは間違いないけど、

元々V系は何やってもよかったはずなんだよ。

そういう意味では私はV系です。

ギターロックバンドなわけないし。

 

面白ければジャンルなんてどうでもいいはずだけど、

現実としてなかなかそうはいかないのは嫌というほど実感してます。

対岸の人はなかなか興味すら持ってくれないから。

 

この日はもう段取りメチャクチャで、

リクエストを聞きながら進行する流れに笑。

 

FAREWELL

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

カラコン

FOCUS LIGHT

 

この位置でカラコンを歌うことはそうそうないでしょうね。

これぞライブ、何が起こるかわからない。

僕はこういうの好きですよ。

 

 

正直、DJはあまり馴染みがない存在だったけど、

音楽好きには変わりないね。

なんか、好きなバンドけっこう被ってる?っぽかった。

 

なんとリニューアルオープンしたばかりと思いきや、

車道LINKは年内で閉店されるそうです。

残念ですが、世知辛い世の中です。

最後に12月2日、もう一度だけ出演する機会があるので、

思い出作りましょう。

この日も「クレメロ」主催です、よろしくー。

 

 

また「イェッタイガー」ボードが役に立つかな。

(来た人だけわかるヤツ)