本日は子供達を連れて

バーレーン唯一のウォーターパーク

ロストワールドへ。

 

私はどちらかと言うと木陰で

日焼けをしないように

荷物係に徹していたいのですが

実際はそうもいかず…

できるだけ日差しを浴びないように

気をつけて過ごそうと思います。

 

 

日焼け止め、

それとつばの広い帽子。

今日はこれで何とか乗り切ろうと思います。

 

 

 

帽子の後ろ側にフラミンゴの刺繍♡

 

 

途中、塗り直し用に使う日焼け止めは

日本のウェルシアさんで頂いた

試供品のミニサイズを。

 

子供の塗り直し用はノンケミカルの

ビオレを愛用しています。

どちらも荷物にならないので

プール用のポーチに入って便利です♪

 

 

ヤケーヌとサンバイザー、

そしてサングラス。

本当はこういきたい所ですが

流石に海外のプールや海で

このスタイルは

不審者扱いになってしまうので出来ません。

 

 

日焼け対策もやりすぎてしまうと

ビタミンDを吸収出来なくなりますから、

(免疫力低下、骨密度低下、セロトニン低下など)

太陽の恩恵を受けながらも、

肌を老化させない健康的な努力は

やはり続けたいですね。

 

 

 

グレイス

 

 

 

 

 

太陽を味方につける日焼け止めひまわり

体用と顔用