京都市立動物園と鴨川河辺へ(^^♪ | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

行きました。

動物園は京都市岡崎にあります。岡崎の地下駐車場に着いたのは、お昼頃。まずは「権太呂」さんへランチへ。

お茶室もありました照れ懐かしい卵とじ丼ごちそうさまでした。

動物園では、めずらしいジャガーや虎、マンドリルも。皆、とっても楽しめました。

今回、はじめて見たのは、アメリカバクです。

思っていたより、足が長い目

たくさん遊んでから、次は鴨川へ。

河原で元気いっぱい~

石を飛ぶ二人飛び出すハート

満開の桜~、橋の下には白さぎが🎵