こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございますおねがい


今日も朝から暑かった 館林ですニコニコ

今からこんなに暑いと 夏が恐ろしいですアセアセ

皆さま体調はいかがですか?

お気を付けくださいねニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は 朝からお庭仕事をし、途中 お昼ご飯🍴と買い物に出かけ

夕方 椿の木、三本を高枝バサミでチョキチョキしていたら・・

今日は筋肉痛アセアセ爆笑

さっさと 家の中で作業することにチュー


シリカゲルに入れたデルフィニウムを出してみましたウインク

なかなかの出来に満足😊

仕込んだ時に 矢車草もあって一緒に入れました💡

シリカゲルのメンテも忘れずにします爆笑



昨日 どまんなかたぬまで購入した

パープル混じりのかすみ草 ドライフラワーへと移行ですウインク



お庭作業中に折れてしまった ゴールドハニー

ドライフラワーになりましたラブラブ

今も甘い香りがしていますおねがい

四季咲きのドリフトローズレッドも少しづつドライフラワーに
なってきています照れ

ドライになるとますます小さくなってしまいます爆笑

でも キャンドルやアロマワックスにはアクセント使いに

いい仕事をしてくれるんですキラキラルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スーパーのお花たちの中にいた ドラセナクローバー

たくさん根を出したので、昨日鉢植えしましたニコニコ

スプレーマムも上の方少し剪定しました✂️

今朝 剪った葉がグンナリ⤵

水に浸かってなかった!!ガーン

慌てて中に押し込みました爆笑


スモークツリーが大きくなってきましたおねがい




今日の午後は断捨離〰️アセアセ

引越したときには 息子は既に独り暮らしをしていて

荷物はそのまま持ち込み状態ガーン

着ない服を整理してもらいましたニコニコ
袋三つ  処分させてもらいますおねがい

残りは 本類 ボチボチやりますか〰️😅