今回、少々長文で読みにくいかもですが

つづきです。





 さて彼女の恐怖のドライブから翌日になってもなんだか私がその男性に対してますます腹が立って来てしまって


彼女が男性不信になりそうなぐらい辛い思いしたって思うといてもたってもいられなくて彼女とのおしゃべりでその事を話ししてたら


彼女がそんなに心配してくれてたの❓って……


いやいや‼️当たり前でしょ‼️ハイキングで1度会っただけの人の車に乗るんだし~💦


彼女が私そんなに軽くないよ💦って……でも車に乗ったやん💦


まぁ~そうだけど……って言ってたけど



私は彼女って意外と押しに弱いの知ってるからな~💦



来月は会ってほしい!色々心配もしたんだし~💦って言うと


良いよ❣️って


翌月の会える日がめちゃくちゃ楽しみで仕方なかったなぁ〜照れ






そして翌月、いつものホテルで待ち合わせでした。



部屋へ入って暫しソファでそのクズ男の話をしてて

しかし本当に腹立つな~って言ったら彼女手を握ってきてごめんね...心配させて💦ってその後抱きついてきました。😍


まぁそりゃその後は流れでね~勿論いたしましたよラブ



久しぶりに繋がれた~って言ったらベットで横になりながら


うん❤ってしかもナイスなスマイルラブ


めちゃくちゃ癒されましたね~




この時は2023年の12月




そして年が明け2024年もこのままつづくと思ってましたが...


だってそんなに頻繁には会えないけど今年も宜しくね!って言ってたのに……




そして翌月の2月22日


3度目のお別れ……



前にもここで書きましたが彼女は資格取得(なにの資格か教えてくれませんでした)に勉強しないとダメだし仕事も転職するかもって言ってたし趣味や貴方に使う時間が取れないからって……



それとやはり1番の理由……


離婚しない事……って言ってました……


そうだよね……そもそも俺が悪いんだもんね……💦



相当、彼女も苦しかったのかな……



ホント、最後はね〜……










お願いだから別れてください……ってねおしゃべりで返ってきた



最後に身体には気をつけて元気でいてねって



さようなら……って終わりました









その時、そのお願いだから別れてくださいって言葉が私の心に深く深く刺さりました……

お願いしてまで別れたかったんだなぁ〜


そこまで彼女を苦しめてたんだ……って







そして……コレで彼女とは完全に終わりなんだ…………って



涙が止まらんかった……





確かに3度目のの正直なのかな……



何度経験しても辛いなやっぱり……











ピグのおしゃべりも退室するしって……


ブログはしばらくは放置するけど消すの何時でも消せるからって言ってました。



もちろん彼女のブログも私しかフォローしてませんし彼女とはアメンバー同士








その時から私はもう抜け殻のようやらなきゃいけない事いっぱい有るけど何もやる気がおきない……





唯一彼女は私のことを尊敬と尊重もしてくれた人です





嫁なんか私にたいして尊敬?尊重?何それ❓って感じですから……







彼女は私の身も心も全て奪っていった人だったので……







唯一彼女との繋がりはブログのみ



そして翌月3月は彼女の誕生月だったので



誕生日にアメンバー限定記事でおめでとうのブログ更新



見てても返事は来ないと思ってました…………が!






彼女もアメ限でありがとうの返事が返ってきた❣️







彼女ブログ見てくれてるんだな~って嬉しくなったの覚えてます。





だってお願いします別れてくださいって言われたのにね~💦




そしてブログの更新はそんなに頻繁ではないですが更新はしてました。





そして5月のブログにブログ見てるならもしかしてって甘い考えで出会った6月の第二土曜日によく待ち合わせしてた公園で待ってみよううとブログ更新



彼女は読んでるか分からないけど返事も来ない…



すると何日か後に返事がアメ限記事で待たれても行かないから待たないでねって返ってきた……






だよね~




だってその日はサークルのハイキングも重なってたしだけど趣味も忙しいからできないって言ってたしな~……💦




まぁダメもとで待ってみよって行って待ってましたが…………




やはり来ないよね……




だってハイキング行ってたんだもん……そりゃ来んわ!





なぜ彼女がハイキングに行ってたのがわかったかと言うと


彼女入ってるサークルどのサークルに入ってるかも聞いてたし閲覧できるんです。

しかも開催写真をアップしてるのも誰でも見れるんです。



そこにめちゃくちゃ楽しそうに食事しながら男性と喋ってる写真や2人きりで楽しそうに山の上から話してる写真が公開されてて……





凄く辛くなった……




私も辞めとけばいいのに2日後にそれを見てブログにそりゃ待ち合わせ場所に来んわな


だってハイキング行ってたんだもんね……



しかも男性と楽しそうに話ししてたねって嫌味っぽく書いた……



すぐに返事がブログで返ってきた……



だから待たないでねって言ったやん!



しかもその男性も連絡先も交わしてないし話なんて誰とだってするやん!って




もうブログも消すね!コレを残してるから期待させてしまってた!ゴメン!って





それから



即ブログ消されました……



コレで本当に本当に終わったなって……






私の婚外は7年目にして終止符を打ったのです。










そこから私もそのブログはフォローしてくださってた方もいたのでしばらくブログ書く気になれないので放置しますって書き込んで放置……今でもそのブログアカウントはあります







何度か彼女との7年間で離れた時もあって最後は彼女を怒らせた❓かもですがやはり簡単に忘れることはできませんね……💦





彼女はもう私のことなど忘れて新しい彼にでも出会ってるんかな...


そういうことを思うと胸が苦しくなります……





会えてた時ももちろん彼女ことを考えてましたけど別れてからの方が常に彼女のことを考えてしまいます💦






彼女ももう少し重く考えずにただ純粋に好きだから会うという割り切りができなかったのかな……なんて思ったりしますがやはり彼女はシングルになった以上、致し方なかったのかな……なんて思います。










7年間をめちゃくちゃザックリですが私の婚外の話をさせていただきました。



読んでくださった方々読みにくい文章を読んでいただきましてありがとうございました

並びにコメントやいいねをしていただいた方もありがとうございます。









今後何を書いていいのやら……💦