1月12日 個展終了☆ | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。

こんばんは☆

 

3日間の函館個展が終了しました。

たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

イラスト展は撮影OKだったのでSNS等で既にイラストをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思うのですが、今回の個展の様子を動画でご紹介できたらと思います。

 

サラーっとイラストを通り過ぎてますが、少しずつご紹介できたらと思います。

 

 







1分しか載せられないようですので、続きはInstagramでごらんください。


後ほど、アップします。



https://instagram.com/kkworld_kumi?r=nametag




トキノノは私の留守の間、本当に頑張ってくれていました。

お家について、久しぶりの再会。

おしゃべりが止まらないノノさん。

 

たくさん話したいことがあったようで、片付けもしないままおしゃべりしました。

 

トキもたくさん褒めてあげました。

褒めてもらうのが嬉しくて頑張る子供達。

本当に頑張ってくれたので、心から感謝です。

 

でも、私が帰ってきたら安心して何もしなくなっちゃいました(笑)

 

そんなものですww

 

 

また留守にするときには頑張ってもらえることがわかったので安心です。

 

終わってホッとしたような、寂しいような。。。

 

マネージャーとお喋りしながら準備するのもいつも楽しくて、終わって欲しくない時間だったりします。

 

開催中も、私が会場にいるときはいつも打ち合わせのような、ただのおしゃべりのような、そんな楽しい時間を過ごしています。

 

私が個展を開催できるのは、家族はもちろん、マネージャーさんのおかげです。

 

のんびり屋さんの私を引っ張ってくれるマネージャーさんのおかげで、いつも成功!といえる個展ができています。

 

たくさんの感謝を送りたいです。

 

東京で待っていてくれる家族も、函館で待っていてくれる家族も、本当にたくさんの応援をしてくれています。

 

新聞で取りあげていただいたとき、母が嬉しそうにしていて、これも親孝行のひとつなのかなぁと思いました。

 

父も顔には出しませんが、きっと喜んでくれていたと思います。

 

トキノノとパパに新聞を見せると、3人も喜んでくれました。

 

トキノノの自慢の母ちゃんになれるよう、これからも頑張りたいと思います。

 

函館、楽しかったなぁ・・・

また行きたいなぁ・・・

 

本当に楽しい個展となりました。

 

応援くださった皆さま、ご協力くださった

GLAYさん、G4カフェさん、Gスクエアさん、函館地域交流まちづくりセンターさん、本当にありがとうございました。

 

また、函館で個展ができる日を夢見て、今年も頑張ります!

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。