1月11日 | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。

こんばんは☆

 

遅い時間にすみません。

 

函館個展2日目が終了しました。

今日もたくさんご来場いただきありがとうございました。

 

本当にたくさんの方に来ていただき感謝でいっぱいですキラキラ

 

イラストもとても喜んでいただけて、嬉しい限り。

 

昨日は函館新聞さんが取材に来てくださり、今日の朝刊で個展のことを取り上げていただきました。

 

素敵な記事で感動しております。

 

朝、母がコンビニまで買いに行ってくれました。

 

トキノノやパパにも見せたくて、持って帰る分と記録用と個展で早速掲示させていただきました。

 

インスタライブや動画で自分を見て、今年こそダイエットがんばらなきゃ・・・と本気で思った2日間ww

 

みなさんお優しいので、優しい言葉で慰めてくれますが、母は厳しかったアセアセ

 

黄色い服を着ていたら、膨張色だから太く見える!と言って、黒い服を用意してくれましたタラー

 

嬉しい母の愛。。。

そして、それをネタにする兄の愛(笑)

 

そんな愛情のおかげで、今日はたくさんお客様が増えたのかな?

(笑)と思いました。

 

お恥ずかしいww

 

あ、黒い服に変えても変化なかったです(笑)

 

でも、皆様のお優しいフォローのおかげで、たくさん笑って過ごせましたOK

 

今回、時間のない中でたくさんのイラストを描き上げ、皆様に本当に喜んでいただけて、頑張ってよかったと改めて思います。

 

まちづくりセンターでの個展は明日の17時までとなります。

 

G4カフェ、Gスクエアにも一部イラストを展示しておりますが、たくさんのイラストをご覧いただけるのはまちづくりセンターとなりますので、どうぞお時間のある方はご来場いただき、函館の街並みとGLAYのイラストをご覧いただけたらと思います。

 

今日はFMイルカさんでもインタビューしていただいた様子が流れ、とても素敵にご紹介していただきました。

 

大好きな函館で個展ができ、本当に幸せです。

 

 

私が函館で幸せに過ごしている間、東京では子供達が頑張っています。

 

今日はトキが部活でお弁当が必要だったのですが、パンなど買って持っていくように言っておりましたが、自分でお弁当を作るということで、お弁当のおかずを買いに行き、私と連絡が取れないからと唐揚げの作り方をネットで調べて、作ろうとしていました。

 

今朝、電話をすると、ちょうど唐揚げを作るところだったので、私のレシピで作るように教えました。

 

電話で教えてうまくできるか心配でしたが、美味しくできたそうでよかった照れ

 

冷食を食べさせないので、冷食は使いたくないとのことで、全部手作りしていました。

 

 

素晴らしい!!

 

パンは買っておいて、ちゃんとつめてるところもいいキラキラ

 

星唐揚げ

星もやし炒め

星卵焼き

星きゅうりの浅漬け

星ミニトマト

 

ミニトマト以外は全部トキの手作りです。

本当によくやった!と褒めてあげたいキラキラ

 

唐揚げを作っている間にきゅうりを浅漬けのもとで漬けておいたところも手際がいいです。

 

ノノもすごいですが、トキもすごい!

安心して留守を任させられます。

 

パパも毎日子供達を起こすために朝が弱いのに頑張って起きて起こしてくれています。

 

家族みんなに支えられて、私はイラストレーターとして活動できているんだなぁと思いました。

幸せなことですね。

 

皆様にもいつも応援いただきありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日も素敵な1日となりますように。。

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。