9月29日 | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。

こんばんは☆

 

個展が終わり、今日はゆっくり寝よう!と思っていましたが、いつもの時間に目が覚めてしまいました。

 

でも布団からは出たくなくて、お布団の中でグダグダ。

 

トキノノも早く起きて勉強をすると言っていたので、起こしましたが、あともう少し!とトキ。

 

ノノに関しては反応なし(笑)

 

予定していた時間より2時間もゆっくり寝ていました。

 

そして、起こしてくれなかったから・・・と。。。(笑)

 

流石にそれには他のみんなで大爆笑(笑)

 

いやいや、起こしましたけど???

 

本人もニヤニヤしていましたが、起きてからは頑張って勉強していました。

 

まぁ、途中何度も息抜きしていましたが、苦手教科の暗記を頑張っていました。

 

 

昨日は朝出かける前に時間がなく困っていたら、トキがお茶碗洗いをしてくれて、今日はノノがお茶碗洗いをしてくれました。

 

ノノが洗い物をしているとこへ行くと、何やら見ながら洗ってるので、また動画でも見ながら洗い物しているのかと思ったら、問題集を立てかけて、覚えながら洗い物をしていて、びっくり!!

 

今時の子は、ながら勉強をするようですが、まさか洗い物しながら勉強するとは、斬新でした。

 

洗い物をしてくれるだけで嬉しいですが、さらに勉強も頑張っているなんて。。

 

感動するところですが、あまりに斬新すぎて笑ってしまいました(笑)

 

そんなノノさんは、昨日、「母ちゃん、個展お疲れ様!」と言って、ケーキを買ってくれましたキラキラ

トキも少し出してくれて、本当に優しい照れ

 

二つ悩んでいたら、2つとも買ってくれましたキラキラ

 

なんて優しい子キラキラ

 

 

 

昼間と、夜にいただきました。

一日で2個も食べちゃいましたww

 

もう一つの画像が載せれないので、一つだけ。

 

フルーツタルトも買ってくれました。

 

 

頑張っているのをわかってくれて、いたわってくれる優しさが嬉しいです。

 

今日はお家でトキノノが勉強なので、私もゆっくりしようと思いましたが、少しお仕事を。

 

今日くらい休んでもいいかな?と思いましたが、少し頭を使うことも大切なので、のんびりしながらお仕事も。

 

途中、パパと買い出しに出かけ、外の空気も吸ってきました。

 

今日は久しぶりに私の手料理を食べたトキノノ&パパ。

 

喜んでくれるのが嬉しいですね照れ

 

いつも、晩御飯を考えるのが嫌で、ご飯作りも面倒でしかありませんでしたが、今日は久しぶりに何を食べさせてあげようかと、むしろ作ってあげたい気持ちでした。

 

毎日こんな気持ちでお料理ができたら素敵だなぁと思いますが、きっと明日には、何を食べさせようかな?面倒だな・・・と思っているに違いありません(笑)

 

トキもノノも勉強を頑張っているので、私もまた頑張ろうと思います。

 

明日から新しい1週間の始まり。

笑顔いっぱいで過ごせますように。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。