9月28日 kkworldイラスト展2019 最終日 | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。

こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

個展の最終日が終わりました。

 

今日はサイン会からのスタート。

予定が変わりキャンセルされる方もおりましたが、会場が狭いため、ちょうどいい人数だったかなぁと思います。

 

お一人お一人とお話しながら、選んでいただいたカードにサインとメッセージを書かせていただきました。

 

写真撮影や歓談もし、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今日もたくさんの方にご来場いただき、感謝でいっぱいです。

 

原画をじっくり見ていただき、グッズのイラストとは違う色の味を感じてもらえましたことを嬉しく思います。

 

 

「イラストのある暮らし」をテーマに、お部屋にイラストを飾ると、どんな雰囲気になるのか、お部屋にイラストを飾ることで心が豊かになる感じを味わっていただきたく、そんな雰囲気の装飾をさせていただきました。

 

昨日もお話しましたが、今までご来場いただいた方は皆様、シンプルですね〜と言われました。

 

でも、見ているうちに、その空間を気に入ってくださり、来てよかったですと言っていただけたことがとても嬉しかったです。

 

今年で4年目、5回目の個展でしたが、反省点も出てきます。

 

反省して、成長していければと思います。

 

来年はできるかどうか、まだわかりませんが、また開催できるようにこれからも努力していきたいと思います。

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また機会がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

それでは個展の様子をご紹介させていただきますね。

 

 

入り口を入ると、こんな空間が広がっています。

 

 

 

こうやってみると、確かにシンプル〜

 

近づくと、お部屋のような空間が。

 

 

窓から覗く二人が好評でしたキラキラ

 

左側には原画が並んでいます。

 

 

 

 

 

イラストのある暮らしを表現するスポットは写真に撮ると、とても映えて、自分でも満足でした。

 

 

グッズコーナーです。

 

 

グッズも今年はたくさん用意しました。

 

売り切れてしまい希望の商品がなかった方もおられたようで、申し訳ございません。

 

記念にとグッズを購入してくださる方が多く、感謝しております。

 

全てではありませんが、オンラインショップで購入できるようにしたいと思っております。

 

 

 

 

お仕事コーナーも充実していました。

 

今年はこんな感じの個展となりました。

 

 

「イラストのある暮らし」いかがでしたでしょうか?

 

kkworldのイラストで、暮らしに癒しがありますように。

 

今年も楽しい3日間でした。

 

本当に楽しかった〜

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。