10月15日 | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:
こんばんは☆
遅い時間になってしまいました。


今日もトキノノは朝練からのスタート。


早起きをして、学校へ行きました。


今日は私も早く出発して出張へ。


パパを見送り、家事を済ませ、空港へ向かいました。


平日はビジネスマンで混雑の空港。

平日なのにこんなに飛行機に乗る人がいるなんてアセアセ


子供たちが学校のため、日帰り出張となり、せっかく北海道まで行ったのに、打ち合わせで終わってしまいました。


こんなに滞在時間が短いのは初めてかもアセアセ


でも、遠い場所のはずなのに、とても近く感じました。


今度は仕事じゃなく遊びに行きたいなぁ。


最終便で帰りました。


パパが空港まで迎えに来てくれて助かりました。


帰るとトキノノは宿題の最中。


バレーボールを見ていたので宿題をするのが遅くなってしまったそうです。


見たい気持ちはわかるけどアセアセ


やらなきゃいけないことを優先する約束が守れていないので、ママにチクチク言われてふてくされてました。


最近、怒られるとふてくされるノノです。
反抗期真っ最中(o^^o)


成長してる♫


朝、色々言われると、行ってきますと言って出かける際、振り向きもしないで行くようになったノノさん。


その背中を見て、反抗期がきたことをちょっと喜んでいるのでした(o^^o)


トキはなかなか私に歯向かえない子なので、反抗できるチャンスを与えるようにしています。


でも、素直で優しいトキは最後には涙を浮かべながら、負けてしまうので、反抗的な態度もかわいいのです。


ノノは「あー言えばこういう」という言葉通りに何か言えば必ず言い訳をするので、かぁちゃんもプッチーンと、きちゃうわけです。


でも、朝の反抗的な背中はとてもかわいくて、頑張れ反抗期!と思って見ています(o^^o)


今日は出張で帰りが遅くなるので、ちゃんと顔を見ておこうと思い、背中を向けて出かけて行きましたが、呼び止め、顔を見て行ってらっしゃいをしました。


文句のあるような顔をしていましたが、疲れと寝不足で機嫌が悪いようです。


昨日も遅くまで先生に与えられたクラスのためのものを作成し、今日もクラス頼りのデザインを考え、クラス委員はやることがたくさんです。


ノノ替えが得意ということもあり、先生もノノにばかり頼んでくるようで、だんだん嫌になってきたノノさん。


でも、手抜きはせずに毎回ベストを尽くすところがノノのいいところでもあります。


早くゆっくり休ませてあげたいと思う母なのでした。


そして、トキは抜き打ちでトランペットのオーディションがあり、アンサンブルコンテストのメンバーに選ばれたそうで、よかった(o^^o)


でも、上手なわけではないので、これから練習をしっかりして、他のメンバーに迷惑をかけないようにしっかりしてほしいと思います。



二人とも頑張っています。



私も疲れたーとゴロゴロしてばかりしていてはダメですねアセアセ



今日は流石に疲れてしまったので、早めに寝ることにします。


明日も朝練、そして私は朝から病院。


明日も忙しい1日となりそうですが、ステキな1日となりますように。


今日も最後までありがとうございました。












 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。


kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス