10月13日 | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:
こんばんは☆

眠くてリビングにビローンと寝そべって寝ていたら喉が痛くなりましたアセアセ

気持ちいいけれど、やっちゃいけないパターンですアセアセ


今日もトキノノは部活。


土曜日がお休みじゃないのは私が辛いアセアセ
でも、子供たちも頑張っているのでママも頑張ります。


トキが先に帰ってきて、ご飯ができるまで宿題の続きを。


ノノも帰ってきて、午後から出かけたいと行っていたので、こちらはそのつもりでいたのですが、部活の先輩と友達と一緒にカラオケに行く約束をしたそうで、そちらの方が楽しいに決まってますので許可しました。


もちろん、遊びに行く前にちゃんと宿題はしていきました。


トキが熱帯魚屋さんを見に行きたいというので、行くことに。


私も画材が欲しかったので、新宿まで行ってきました。


ノノが帰ってくるまで時間もなかったので、別れることに。


トキとパパは熱帯魚やさんへ。

私は久々のハンズへ。


画材を見る予定が、下から順に見ちゃいますよね〜(笑)


何時間でもいられる楽しさ(o^^o)


ちゃんと画材も調達しました(o^^o)


いい感じですキラキラ


昨日、個展の詳細を発表させていただきました。


変更されることはないと思いますが、時間の変更など、ありましたらブログやSNSでお知らせさせていただきますので、チェックしていただけましたらと思います。


いまのところ、そのような予定はございませんので、連休中でお忙しいかと思いますが、是非遊びにいらしてくださいね。


明日はノノのチームの試合の応援に行ってきます。

勝てるといいなぁキラキラ


明日のお弁当は気合の入ったのをよろしく!


と言われましたが、試合に勝てるように気合の入ったお弁当なのではなく、人に見せても恥ずかしくない気合の入ったお弁当だそうで、プレッシャーアセアセ


先日のお弁当が好きなものだけ入れて、見た目のよくないものだったのが、みんなに見られると思ったら、恥ずかしくなったようです。


だから言ったのにアセアセ


明日は頑張ってつくりまーす!



大ちゃんは今日もかわいかったハート



トンネルから上半身だけ出して、砂場の餌をモグモグ^_^



お目目まん丸のめんこちゃんですハート


今日も最後までありがとうございました。










 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。


kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス