9月15日 ☆12才最後の日☆ | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:

こんばんは☆

とうとう12才最後の日。

 

小学生と中学生を経験できる貴重な年齢です。

 

12才は子供料金のところもあれば、中学生なので大人料金のところもあり、迷ったことも多い12才。

12才と聞くとなんとなく子供っぽいですが、13才って、とっても大きく感じる不思議な感じ。

 

 

そんな、貴重な年齢が終わろうとしています。

 

13年前の今日はドキドキして眠れませんでした。

生まれたらせられなくなるので睡眠薬を飲んでしっかり寝ましょうと、看護師さんに言ってもらい眠ることができました。

 

双子妊娠が分かった時点で、帝王切開で出産することが決まり、その後出産する日も決めることができたので、心の準備ができました。

 

でも、出産日前日は手術の恐さと、本当に双子を産んで育てていけるのかという不安を感じていました。

 

そして、早く二人に会いたいという気持ちも大きくなって、ドキドキが止まりませんでした。

 

13年前の今日は、二人家族最後の日でもありました。

 

こんなこと書きながら、思い出したので、久しぶりに妊娠時期のアルバムを出して見てみました。

 

アルバムと言っても、私とパパの写真のアルバムではなく、お腹のエコー写真のアルバムです。

 

8月に入ってから、管理入院をすることになり、暇になったので病院のベットの上でせっせと内職していました(笑)

 

でも、こうして大きくなった時に見返すと記憶も蘇り、思い出になりますよキラキラ

 

 

言葉はお恥ずかしいですが、こんな感じでイラスト付きでコメント入りで作成しました。

 

この時は時間がたっぷりあったので2冊作りましたが、生まれたからのアルバムは作れてませんアセアセ

 

 

膨大な写真のデータに悩みますアセアセ

 

トキノノの豆粒サイズをみて、こんなに大きくなったことに感動です。

 

寝る前にベタベタしてきたいと思います。

 

 

明日はどんな反応を示すかな?

 

二人の希望ではなく、私が決めたテーマでの誕生会なので反応が怖いですが、楽しんでくれるといいなぁと思います。

 

13年前の明日は、もっとドキドキの朝を迎えました。

 

数年前のブログでその日の様子を書いたような気がしますが、また時間があったら振り返りたいと思います。

 

12才のトキノノ、素敵な思い出ができたかな?

 

13才も素敵な思い出をいっぱい作ってねキラキラ

 

 

今日も最後までありがとございました。

 

明日も素敵な1日となりますように。。

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。

 

 

 

 

 

kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス