8月9日 念願の原宿デート | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:
こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日はノノも部活がお休み。


天気も回復しそうだったので、約束のお出かけ。


姪っ子とトキノノの3人で、5年生の時から約束していた原宿デートが、やっと実現しました。


中学生になったら友達と原宿に行きたい!と言っていたノノに、中学生になったらまずは従姉と一緒に行ってからじゃないと友達との原宿お出かけはできないと約束したのが小学校5年生の時。


あれから2年経ち、やっと願いが叶いました。


私は午前中からイラストの打ち合わせがあったので、トキノノを残して出発しました。


従姉との待ち合わせ時間は12時半。


12時に家を出たら間に合うので、自分たちで出かける用意をして間に合うように出かけてもらいました。


無事に待ち合わせ場所まで行くことができ、従姉にも会え、楽しい原宿デートが始まったようで、そのあとは途中の休憩で撮った写真を送ってくれた以外、全く連絡なしアセアセ


たくさん楽しんだようです。


帰ってきてから大興奮で買ってきたものを紹介していたノノ。


トキも珍しく洋服を買ってきました。


男の子ですが、可愛らしいTシャツを(笑)
さすがトキ。


ノノはスクイーズをたくさん(笑)


ずっと食べたがっていたりんご飴を食べたり、ワイワイ楽しく過ごしてきました(o^^o)


トキノノが中学生になって、さらに会う機会が減ってしまった3人ですが、ずっと変わらず仲良しでよかった(o^^o)


いつまで一緒に遊んでもらえるかわかりませんが、これからも仲良く過ごせたらいいなぁと思います。


私は11時から打ち合わせが始まり、終わったのは17時アセアセ

今日も長々と話し合ってました。


マネージャーさんと話すとやることがたくさんあることに改めて気づくというアセアセ


まだまだやることがいっぱい。


でも、忘れないうちに帰ってきてからやっちゃいましたよ〜


いつもこんな風にはかどるといいんですけどねアセアセ


あとは考えないといけないことがあって悩みます(><)


あと少しで楽になれるはず!


来週中には色々揃えてスッキリして函館に向かいたいです。

 
今日もあと少しがんばります!


明日も素敵な1日となりますように(o^^o)


今日も最後までありがとうございました。



 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆

 



kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス