7月8日 それぞれの日曜日☆ | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:

こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

久しぶりにゆっくり眠れた日曜日。

 

目覚ましをかけずに寝る安心感照れ

これだけで幸せですキラキラ

 

なんだかちっちゃい幸せ(笑)

 

今日はトキノノも部活がお休みで、それぞれ友達とお出かけすることになりました。

 

ノノは友達に誘われてカラオケへ。

 

トキはハン・ソロが観たくて、スターウォーズ好きな友達と映画を観に行きました。

 

近いところにどちらもあるので安心して送り出せます。

 

 

実は先週から腰が痛くて寝たきりだったパパですが、だいぶ良くなり、今日はとても元気だったので、トキノノを送り出してから二人でお出かけしてきました。

 

久しぶりのデートニコニコ

デートいいながら、私は仕事で使う素材集めがメインでした。

 

良さそうな素材を見つけたので、また新しいグッズの開発に取り掛かりたいと思います。

 

その前に個展の準備しないとです。

 

昨日、函館の個展開催の詳細が発表されました。

たくさんの方に反応いただき嬉しく思っております。

 

だいぶ準備は進んでおりますが、まだまだやることはたくさん。

 

頑張らないとです。

 

東京の個展とはだいぶ雰囲気が違いますが、楽しんでいただけるようなkkworldを作成してお待ちしております。

 

今回、物販はございませんが、記念ポストカードを販売する予定でおります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

カラオケで楽しんだノノは帰りが早く、私とパパが帰る前に帰ってきていました。

 

カラオケが終わった後何処かに行こうという話にはならなかったの?というと、16時すぎていたし帰ろうということにしたそうです。

 

門限ギリギリまで遊ぶのが普通と思っていましたが、ノノはやはり普通じゃなかった(笑)

 

トキは映画が終わって帰ってきましたが、門限はすぎていました。

 

映画の時間が遅かったので仕方ありません。

 

トキも楽しかったようで良かったキラキラ

 

一緒に遊んでくれる友達がいることに感謝です。

 

家族で過ごす時間は減りましたが、友達がいることに感謝して、私はパパと楽しむことにします照れ

 

明日から新しい1週間の始まり。

 

私は明日も仕事の続きがありますが、午後からはトキノノの保護者会があるので学校へ行ってきます。

 

1学期も後少し。

 

あとは楽しい夏休みを待つだけ照れ

 

明日からも頑張りましょうキラキラ

 

素敵な1週間となりますように。。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆

 

 

 

 

kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス