6月8日 My brther's birthday | kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:
こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日はトキノノを見送り、パパを見送ったら急いで家事を済ませて、出発。


空いていれば30分で着くはずのコストコへ、渋滞にハマりながら1時間20分もかかって着きましたアセアセ

コストコで同僚と待ち合わせをして、色々と買い込みました。


今日は会社の社長でもある兄の誕生日でしたので、数日前からどこでどんな風にお祝いしようか、みんなで悩んでいました。

二転三転し、やっと決定。


決まってからは夜中に装飾作り。

私だからこそできる装飾を考えました。



市販のもの手作りのものを使って、会場に着いたらすぐにセッティングできるように、我が家でおなじみの装飾板にセットして持って行きました。


ウェルカムボードは兄の赤ちゃんの時の写真を使って作成。


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、うちわも写真付きで作成。

なかなか良い出来でした(o^^o)


お料理はコストコのものをメインに、手作りのものも並べ、家族だからこそできるアットホームなパーティーとなりました。


私は久しぶりに装飾をして、時間がない中でしたので、こったものはできませんでしたが、みんなで写真を見て楽しめたのでよかったと思います。

主役も喜んでくれました(o^^o)


家族親戚が仲良く集まってお祝いできることがしあわせだなぁと思います。


今日はみんなでしあわせな時間をすごせました。


今日のために母も駆けつけました。
おかげで明日の運動会も見れてよかったよかった(o^^o)


トキノノは明日運動会のため、早めの解散となりましたが、まだまだ遊んでいたそうでした。


でも仕方ないですね。


準備も片付けも大変でしたが、みんなで楽しい時間が過ごせて本当によかったです。


やっと片付けも終わったので、これから明日のお弁当の準備をします。


6月はなんだか忙しい(><)


でも大きなイベントがひとつ終わったので、とりたえず一安心です。


トキノノもそれぞれお手紙でお祝いしていました。


お返しに色々もらい、喜んでいました。


これからもしあわせのばしょを作っていけたらと思います(o^^o)


今日も最後までありがとうございました。


 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

 

http://line.me/S/sticker/1366639

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆



kumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス