こんばんは★
今日もよろしくお願いします。

昨日はあまりの眠さに10時半には布団に入ってしまいました。


今日はたくさん寝たので元気です。


でも、今も眠い


今日はトキもノノも2人とも早登校だったので、7時半には2人とも出かけてしまい、時間があまった〜🎵


久しぶりにお弁当を作り、悪くなりそうなお肉を調理し、野菜の下茹でをし、なんだかできる主婦みたい(笑)


ノノのズボンのボタンを付け替えたり、先週見れなかったドラマを見たり、今日の朝はなんだか時間に余裕がありました(o^^o)


仕事の帰りにユニクロに寄って、トキのパーカーを買ってきました。


別なものを持たせる予定でしたが、意外と小さくなっていて買い換えることに。


ユニクロで買った物に刺繍やワッペンをつけてくれるサービスがあるのですが、今まではいいなぁと思いながらも、自分でもリメイクできるしいいかなぁなんて思っていましたが、今日は空いてもいたので、ちょっとお願いしてみることに。


オンリーワンのパーカーができました(o^^o)


トキも喜んでくれてよかったです。


帰ると2人とも昼寝していました。


夜眠れなくなるのでやめてー!ってことで、起こしましたが、疲れているようです。


明日は2人とも5時半起きです。


集合時間が7時15分なので、6時45分に出発するとのこと。


私も見送りに行ってこようと思います。


あまり天気が良くないので、心配ですが、楽しい旅行になるといいなぁと思います。


私は5時起きでお弁当づくり。


使い捨てのものにお弁当を持って行くのですが、去年は結局家に持って帰ってきたので、使い捨ての意味はあるのかしら?と疑問に思った記憶が。


またそんなことになると困るので、残さないようなお弁当にしなくては。。


荷物の準備も完成しました。


今日は私が用意した荷物を一つ一つチェックして、自分で詰め、ノノはどこに何があるかをメモし、準備万端。


トキも自分で確認して、バッチリかな。


なんだかドキドキします。


2人にとって忘れることのない素敵な思い出になりますように。。


私は久しぶりのパパとの2人時間を楽しみたいと思います。


でも、いつでも迎えに行ける体制にしておかないといけないので、遊びにはいけません(笑)


今日も早く寝て明日に備えたいと思います。


今日も最後までありがとうございました。


kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639