今日は子ども達からの

リクエストで

粘土遊びをしましたてへぺろ

 

 

今から何作ろかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

はてなマークこれは何かなはてなマークはてなマーク

 

 

おひげ~~の出来上がりチョキ

 

 

午後からは・・・ぬいぐるみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ア~ンパンチ~~』

 

 

 

 

 

鼻をほじる前の表情ガーンあせる

貴重なショットグッド!

 

今日も子ども達から

たくさんの元気とパワーを

もらいましたラブラブ

 

明日もたくさんの笑顔が

見られますように音譜