お盆は明けましたが


お休みの子が多く

 

小人数だったため

 

今月は特別に小さい子クラスの

 

お友達もクッキングに


参加しましたすまいる

 

 

今日はフルーチェ作り星

 

まずはコップに


シスコーンを入れますこなた

 

毎月やっているお姉さん

 

このくらいはお手の物キラン

 

さあ、初挑戦のお友達は…

 

 


 

 

 

恐る恐るでしたが

 

上手に入れることが出来ましたピース


 

次は何するのかワクワクはぁと

 

 


次は本日のメインキラキラ

 

お姉さんに


牛乳を入れてもらい…

 

 

レッツ、まぜまぜ!!

 

 

 


初めてフルーチェを見る子が

 

多かったようで

 

みんなじーっと見つめながら混ぜていましたニコニコ

 

 

そしておやつの時間

 

最初に入れたシスコーンに

 

フルーチェを乗せていただきますスプーン&ナイフ

 

 

 

 

 

 

甘くておいしいおやつに

 

みんな大満足でした顔