今日のクッキングは

 

サンドイッチパン

 

 

 

今回は1人1セット、具を挟むところから

 

最後にパンをカットするまで

 

チャレンジしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなサンドイッチ作ったことある?」

 

の質問に

 

 

 

「な~い」

 

「ハローデーで買ったことはある」

 

などの返事が・・・ウインク

 

 

 

最後には

 

「今度の日曜日にお母さんと

 

     作ってみる!!

 

という、うれしい声も聞かれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ作ってみてね爆笑

 

 

 

 

おまけですが、

 

回を重ねるごとに、お料理だけではなく

 

自分たちが使った三角巾を

 

きちんと折りたたんで片付けできる

 

ようになりました音譜

 

 

 

最初はぐちゃぐちゃに置きっぱなしだったんですよウインク