どうも!


世界一やさしい集客自動化の
「草場(くさば)」です。




簡単に集客したいなぁ〜ニヤリ


集客を自動化したいなぁ〜チュー


こんな風に思ったことありませんか??



個人起業家なら一度は、
考えたことがあると思います。



でも、いきなり自動化してしまうと、
大怪我してしまう可能性が非常に高いんです…



大量の「時間」と「お金」を失うハメに
なりかねません。



なぜかというと、
100万人集客できたとしても、
『売れない商品』を売っていたら、
売上が0だからです。



ちょっと良く分からない…ガーン」と
思った方もいると思うので、
わかりやすい例を挙げましょう。



先日、新宿駅の真ん前で、
自作の詩集』を売っている人を
見かけました。



 

新宿駅といったら、
1日に約371万人利用している駅です。



ギネス世界記録にも
世界一利用客が多い駅」として
認定されており、

この人数はなんと
横浜市の人口』に匹敵します。





こんなに大勢の人が行き交っている駅で、
『詩集』を販売していたんですね。



僕は、気になったので、
しばらく様子を眺めていました。



数十分の間に何人が
買ってくれたと思いますか?


・・・

・・・

・・・

残念ながら
買ってくれる人は『0』でした…


もっというと、
足を止める人も一人も

いませんでした。。。



もしかしたら、
めちゃくちゃ素晴らしい「詩集」
だったかもしれません。



でも、
それが見込客に伝わっていないので、
全く売れていなかったんですね。



このように、
サービスの見せ方を間違ってしまうと、
めちゃくちゃ頑張って人を集めたとしても、
売上が全く伸びないんですね…。



いきなり集客自動化しようとすると、
この「詩集を売っている人」みたいに
なってしまう可能性が高いです。。。



ようするに、
『売れる商品コンセプト』
出来ていなければ、

集客を自動化する意味が無いんですね。



集客自動化は例えるなら、
ドラえもんに出てくる

「ビックライト」

と同じです。





ボロボロの「ミニカー」を大きくしても、
ボロボロの「車」になるだけです。


これと同じで、
『売れないサービス』に

アクセスを大量に流しこんでも、
売れないままなんですね。orz…



だからこそ、
初めに「売れる商品コンセプト」を作ることが
大事なんです!





じゃあ、どうやって、
売れるコンセプトを作るの??


と思った方は、ぜひ僕の
自動集客までの7ステップ動画講座
に登録してください。



もちろん無料ですし、
僕が数十万円のコンサルフィーを頂いて
教えている内容
もバンバン入っているので、
期間限定で公開しています!


ちょっとでも気になる方は、
無料ですので、ぜひ参加してくださいね。


→集客自動化まで7ステップを無料で手に入れる!



この無料講座に参加した方からは、
以下のような『喜びの声』をたくさん
いただいています!
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


右矢印えっ?!無料でここまで

 公開していいんですか?!

右矢印メルマガの内容を実践したら、

 体験セッションの申し込み率が2倍になりました!

右矢印お茶会やグループコンサルを募集すると、

 一瞬で満席になりました!
 

などなど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


→集客自動化まで7ステップを無料で手に入れる!

 

 



これまで200社以上のクライアントの
集客自動化
を支援してきたノウハウが
詰まっていますし、

参加できるのは今だけなので、
気になった方は今のうちに
チェックしてくださいね!

 

どうも!

 

世界一やさしい集客自動化の
「草場(くさば)」です。

 

 

 

この記事では、

 

初心者がゼロから自動集客化するには

 どうすればよいかはてなマーク

 

というテーマで

お話していきたいと思います。

 

 

 

集客自動化を

することができれば、

 

・寝ていたとしても、

 あなたの熱狂的なファンができるラブ

 

・買う気マンマンのお客さんが

 目の前にやってくるニヤリ

 

・売り込みやセールスしなくても、

 自然と商品が売れていく口笛

 

というようなメリットが

たくさん得ることができます!

 

 

SNSやアメブロで、

頑張り続けているけど、

もう限界。。。えーん

 

 

集客が気になってしまい、

提供するサービスやお客さんに

集中できない…滝汗

 

って方は、ぜひこの機会に

集客自動化をマスターしてくださいね。

 

 

 

そうは言っても、

 

でも、具体的にどうやって、

 集客自動化をやるんだろう?

 

と思ったかもしれません。

 

 

 

そういった方は、

以下の7ステップに沿って、

 

集客自動化の仕組みを

作るようにしましょう!

 

 

 

この7ステップに関する動画講座

今だけ無料で実施しているので、

 

ちょっとでも興味がある方は、

ぜひご参加ください!

 

 

 

→クリックしてのぞいてみる!

 

 

 






これまで200社以上のクライアントの

集客自動化を支援してきて生み出した

『効果実証済みの

ノウハウ』

ですし、
このメルマガを読んで実行した方から
以下のような『喜びの声』をたくさん
いただいています!

 

 

==========

右矢印えっ?!無料でここまで

 公開していいんですか?!

 

右矢印初心者でしたが、
 集客やビジネス全体に関して
 かなり理解が深まりました!!ウインク

右矢印お茶会やグループコンサルを募集すると、

 一瞬で満席になりました!


右矢印自分のビジネスが伸びない原因と
 その解決策がハッキリしました!おねがい

右矢印体験セッションを誘導文で、
 ”ベネフィットや期限”を盛り込んでみたら、
 ホントに反応率が上がりました!!びっくり

 

==========

 

そして、さらに、、、

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

この講座に参加していただいた方には、

以下の3つの特典をお渡ししています。

 

==========

魅力的なプロフィールの作り方

 

★一番簡単なメルマガテンプレート

 

集中力を底上げする3つの方法

==========

 

 

今回の『7ステップ無料動画講座』に関しては、

参加者の上限を設けているので、

 

気になった方は今のうちに

チェックしてくださいね!

 

 

→クリックしてのぞいてみる!

 

 

 

↓こんなことで悩んでいるなら、

ぜひ参加することをオススメします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

右差し私の場合、どこをどうしたら、

 売上UPできるんだろうか?

 

右差しFacebookやブログなど、

 どれから手をつければ良いか分からない…

 

右差し私にピッタリの集客手法が知りたい…

 

右差しブログやFacebookで

 情報発信しているけど、反応が薄い…
 

右差し25万円以上の高単価商品を、

 売り込まずに自然に売れるようになりたい…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


→クリックしてのぞいてみる!

 

それでは、

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

どうも、

世界一やさしい集客自動化の
「草場(くさば)」です。



こんなことで悩んでいませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・上手く集客できない…ガーン

・「メルマガ登録」や「お問合わせ」の
 数が少ないな…えーん

・なぜか商品が売れない
ゲロー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こういった悩みがある方は、
1分だけ僕に時間をください。




というのも、

ビジネスが上手くいかない
『根本原因』『対策』

を、これから詳しく
お伝えしていくからです。




まず、はじめに、
多くの人がビジネスで
つまづいている原因。



それは、、、

ビジネスを『線』ではなく、

『点』で考えてしまっているから

 

です。




これは「リアルな巨大迷路」を
イメージしてもらえば
分かりやすいはずです。





ビジネスを点で捉えている人は、
目の前に壁が出現すると、

それを乗り越えようと
もがき苦しみます。




一方、
ビジネスを「点」ではなく、
「線」で理解している人は
どうなるでしょうか?




全体像を掴むことができるので、
鳥のように上空から俯瞰して
巨大迷路を眺めることができる
んですね。




そうすれば、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・あ〜、この壁は回避して、
 ここを通った方が簡単にゴールに付くね!ニコニコ

・そもそも方向間違っているから、
 回れ右しよう!口笛

・こういって、こういけば
 ゴールまで最短でたどり着けるな!ニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というように、
スルスルとゴールまで最短で
駆け抜けることができます。




このように、
ビジネスを「点」ではなく、
「線」で理解することが大事
なんですね。




でも、
ビジネスで理想の結果が出せない人は、
これができません。




・集客さえできれば、売上が上がるのに、、、
・成約率さえ上がってくれれば、、、


というように近眼的な思考に
陥っているケースがほとんどです。




昨日、
体験セッションに来た男性も、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
集客一番の原因だと思っている。

・やるべきことは分かっているけど、
 ブログ記事を書こうとすると、
 手が止まってしまう

・行動しなくちゃいけないのに、
 行動できない…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

といった悩みを抱えていました。




でも、
いろいろ話を聞いていく中で、

一番の原因は『コンセプト』が
バシッと決まっていないから


ということが判明しました。




そりゃ、
「誰に何を提供するのか」
というコンセプトが決まっていなければ、

発信する内容をボヤけてしまうので、
手が止まってしまうのは、当然ですよね?




でも、
ビジネスを『点』で捉えてしまうと、
こういったことが見えなくなってしまいます。。。





なので、
ビジネスを『点』ではなく
『線』で捉える必要があるんですね。




大局的に現状をみることができれば、
何からどのように行動していくかが
ハッキリとします。





でも、どうやったらビジネスを
「線」で見れるようになるの
はてなマークはてなマーク



と疑問に思ったかもしれません。



そういった方は、ぜひ、
僕の「無料オンライン講座」を
参考にしてみてください。

 

 

↓こんなことで悩んでいるなら、

ぜひ参加することをオススメします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

右差し私の場合、どこをどうしたら、

 売上UPできるんだろうか?

 

右差しFacebookやブログなど、

 どれから手をつければ良いか分からない…

 

右差し私にピッタリの集客手法が知りたい…

 

右差しブログやFacebookで

 情報発信しているけど、反応が薄い…
 

右差し25万円以上の高単価商品を、

 売り込まずに自然に売れるようになりたい…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 







これまで200社以上のクライアントの

集客自動化を支援してきて生み出した

 

『効果実証済みの

ノウハウ』

 

ですし、
このメルマガを読んで実行した方から

以下のような『喜びの声』をたくさん

いただいています!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


右矢印えっ?!無料でここまで

 公開していいんですか?!

右矢印メルマガの内容を実践したら、

 体験セッションの申し込み率が2倍になりました!

右矢印お茶会やグループコンサルを募集すると、

 一瞬で満席になりました!
 

などなど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

期間限定!完全無料で参加する!

 

↓↓

 

ゼロから集客自動化までの9ステップ

を無料で手に入れる!
 

 

 



それでは、
最後まで読んでいただき、


ありがとうございました。
 

 

 

どうも、

世界一やさしい集客自動化の
「草場(くさば)」です。



先日、とあるトラブルが
発生しました、、、
ガーン



どんなトラブルかというと、
僕が普段使っている
コワーキングスペース(共同オフィス)の
Wi-Fiが突然、途切れたんです。




ちょうど個別セッション中に
プツっとネット回線が切れたので、

え?!まじか、、、
大事なセッション中なんだけど、、


と焦りました。



そして、
オフィスのスタッフに

どういう状況なのか?

聞いてみると、こう言われました。



すみません><
Wi-Fiの機械を交換するにあたって、
どうやら回線が死んでしまったようです…


と。



その日は、
「まあ、仕方ないか…」と思って、
近くのスタバでWi-Fiをつないで
ことなきを得ました。




が、しかし、、、

同じようにネット回線が切れることが
その後の1週間で2、3回もあったんです。




ネットがつながっていなければ
仕事になりません。




なので、僕は

「うわー、ワーキングスペース選び
ミスったかも、、、」


と、うっすらと感じ初めていました。



ぶっちゃけ、
ネット回線が頻繁に落ちるまでは、
このワーキングスペースは
気に入っていたんです。




なぜなら、

コーヒー飲み放題ですし、


漫画やマッサージチェアといった
息抜きグッズも充実していたからです。



でも、
ネットが繋がらないとなれば、
話は変わります。




いくら施設が充実していたとしても、
全然、魅力的ではありません。




つまり、

ワーキングスペースでいうと、

「Wi-Fi環境、ネット環境」

が”サービスの心臓部分”なんですね。




このサービスの心臓(コア)部分を
満たしていなければ、

「うちのサービスは魅力的だよっ!」

といくら叫んだとしても、
見込み客にスルーされてしまいます。




僕でいうと、
サービスの心臓部分は、

「クライアントの売上UP」

です。




でも、
このことを忘れて、

「喋りが苦手だから、
トークをもっと磨こう」

となるとズレていってしまいます。



(でも、多くの人がこのように
 コア部分『意外』を磨こうと
 してしまっています。。。)




確かにトークが上手くなることで、

・お客さんを獲得しやすくなる
・分かりやすく説明できるようになる

といったメリットが生まれます。




でも、本質部分


クライアントが求めている
”木の幹”の部分である

「クライアントの売上UP」

を満たすことができなければ、
お客さんの満足度は下がってしまいます。





なので、

「クライアントが、
 あなたのサービスに対して
 求めている本質」


を把握することが大事なんですね。




一人起業家の方は
勉強熱心な人が多いので、

ついつい色んなスキルやノウハウを
学びがちですが、

まずは

『自分のサービスの心臓部分』
を理解して、

そこを満たすことに注力しましょう!



P.S)

 

あなたのサービスの心臓部分を

把握出来ていない人は、

 

こちらの無料動画講座で、

詳しく解説しているので、

 

売上UPしたい一人起業家の方は

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

→

ゼロから集客を自動化させる




どうも、

 世界一やさしい集客自動化の
「草場(くさば)」です。



今日は、

「売れている人ほど
”お客さん”のことを考えていない?!」


というテーマでお話していきます。




「えっ!そんなん嘘や!」


と思ったかもしれません。





でも、これは紛れもない真実です。




どういうことかというと、


売れている人ほど、
お客さんのことをイメージせずに、

直接、お客さんに質問している

ということです。




ようするに、、、

結果が出ている人ほど、

自分の先入観やイメージを捨てて、
お客さんのリアルな声に耳を傾けています。




「自分のイメージ」だけで
突っ走ることほど怖いものはありません。




でも、
多くの人がこのミスを
やってしまっているんですね。




・自分のイメージ
・自分の中にある”お客さん像”
・自分が思っていること




これらを軸にして、
サービスを作ってしまうと、
大怪我してしまいます、、、





分かりやすい例は、
ドラえもんに出てくる”ジャイアン”
が挙げられます。

(かなり極端な例ですが、、、笑)





ジャイアンは、

「みんなが俺の歌を
 聞きたがっている」


と思い込んでいますよね?



なので、
多くの友達を「空き地」に集めて
頻繁にライブをしますが、、、



実際のところ、
ライブに参加している
のび太くんや、しずかちゃんは
大迷惑です。笑



ジャイアンのように、

思い込みだけで突っ走って、

リアルなお客さんの声に
耳を塞いでしまうことは

かなりキケンです。




ちょっと大げさな例でしたが、
これと同じことをやっちゃっている人は
意外といます。




なので、

思い込みで動くのではなく、

実際にお客さんに聞いて、

事実をベースにビジネスを
組み立てるようにしましょう。





もちろん、
お客さんのことを考えるのは
良いことですが、

ちゃんとリアルな「お客さんの声」にも
耳を傾けることが大事なんですね。





どうやって”市場の声”を
調査するのか?

などに関しては、

僕の「無料オンライン講座」で
詳しく解説しています。






この講座では、

初心者でも簡単に取り組める、

 

ゼロから集客自動化までの9ステップ

 

を

無料で解説しています。

 

 

 







これまで200社以上のクライアントの

集客自動化を支援してきて生み出した

 

『効果実証済みの

ノウハウ』

 

を動画で徹底解説しています。

 

 

 

 

↓こんなことで悩んでいるなら、

ぜひ参加することをオススメします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

右差しFacebookやブログなど、

 どれから手をつければ良いか分からない…
 

右差しブログやFacebookで

 情報発信しているけど、反応が薄い…
 

右差し25万円以上の高単価商品を、

 売り込まずに自然に売れるようになりたい…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

→ 集客自動化までの簡単9ステップを無料で視聴する!

 



それでは、
最後まで読んでいただき、


ありがとうございました。