こんにちは。

自分探し中の かのちゃん です。



今日は断食日

魔の月曜日

だって だって 

祝日ですよお祝い(来週もですね‥)

子ども達がいる‼️




たまの祝日
子どもの好きなメニューを考えて
家族孝行ニヤリニヤリ



ちがーう!!



月曜断食だから、私食べないのよ。


明日にずらすか、朝から悩んだけど‥



今日するって決めた



今までの私なら
三日坊主ならぬ 一日始まらず坊主



【食べたい】
【今食べなきゃ、食べる時間ない】
【食べないと、子ども相手なんて出来ない】
【体力落ちたら、風邪うつされる】

いや~~~
出てきますね
言い訳(笑)


食べる=体力=元気



みたいな考えありません?

これが、そもそも間違えでした。



母はつよし みないな
肝っ玉母ちゃん 気質だけど




イライラして
血圧上がっちゃいけません!




子どもが成人するまで責任ありますしね照れ



月曜断食始めて

余分なむくみ ダルさ

何より 

体に無駄な量の食事を
摂らなくなった



私にとっては
一番 大事にしていて
一番 やめなきゃいけなかったとこ



一緒に頑張ってる仲間がいる晴れ


これ重要!!
明日からもfightチョキチョキ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。