こんにちは 晴れ

今回はエルメスの続きです。

バックを2回続けて購入出来たので、

今回はその第一弾になります キラキラ

 

年明けに訪店してから数日後に

担当さんから連絡をもらいました。

時計が入荷した、との事。

「早っ アセアセ 」  と思わず言ってしまいました。

でも、値上げ前に来てくれて嬉しいです ラブラブ

1月末に行ってきました。

 

こうなりました ウインク

 

訪店すると時計を準備して待っていてくれたようで

すぐに試着室に通されました。

時計は思った通り素敵 キラキラキラキラキラキラ

随分早い誕プレ プレゼント になりました。 

ありがとうございます お願い

ルンルンな私に

「今日はサプライズをご用意してあります !!

と担当さん。

 

「じゃーん !!

 

インザループ18でした。

色はベーシック御三家(ノアール・ゴールド・エトゥープを私が勝手にそう呼んでます。)ではないのですが、それに近い感じで使いやすそうです。

むしろ持っていない色で嬉しかったです ラブラブ

 

前回の訪店時にピコタンを見せていただきました。

ルージュ系で素敵でしだが

金具が希望の色ではなかったのもあって見送りました。

そして「今はピコタンよりインザループが欲しいかな おねがい 」という私のつぶやきを

担当さんが覚えていてくれたようで嬉しかったです ニコニコ

金具の色も希望通りでした キラキラ

これは時計購入のご褒美なのでしょうか !?

ありがとうございます お願い

 

予約したカレも入荷してました。

 

 

(写真お借りしました。) カレ90。
 

野村大輔さんの 「アルネ・ドゥ・クール」です。

一目ぼれでした ラブラブ  購入したのは別の色です🤍

この色もホントに素敵 キラキラ

 

ツイリーも2本入荷してました。

 

「パリジャンの犬」 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 可愛すぎます ラブラブ

長~いダックスちゃんを見て笑ってしまいました 爆笑

購入したのは別の色ですが、こちらも欲しい おねがい

 

そしてもう1本。

今期のものではないのですが、

ずーと気になっていまいた。

 

(写真お借りしました。)

 

発売当初から欲しかったのですが、

ツイリーで5万越え ガーン という事で躊躇していましたが、値上げしたらますます買えない 笑い泣き と思いました。

間に合って良かったです ニコニコ

(写真は現在の値段です ゲッソリ

 

今回の訪店はサプライズもあり大満足 ニコニコ

「値上げ後と比べたらずいぶんお得だったわ~ 札束 」

と自宅に戻ってから主人に言ったら

「何も買わないのか一番お得かと… アセアセ 」 

と言われましたが無視しておきました 爆  笑

時計をプレゼントしてくれたので許します てへぺろ

 

次はバッグ購入第二弾です。(枠👜ではありません)

宜しかったらお付き合い。

では、また バイバイ