りゅうちゃん。 Facebookより。 | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


同じ沖縄県民として。
 移住者ですが、応援していた。

訃報が流れてきた。
Facebookを見ていたら。。

私は、怒ってます、(悔しいです)
どんなことがあっても
どんなに追い込まれたとしても、
何があったとしても

『死ぬな』と、言いたい。

カウンセラーとして。・

周りの人がどれだけ、悲しむか。

例えば
何かについて
誹謗中傷があったとしても
そんなのは、SNSしてる限りは
ある程度仕方ないかも


自分の生き方や生き様
これからを悲観?してかもしれないけど

周りの家族や,お子様のこと
思って欲しかった。

いまからじゃないか。

男性なら女性に変わろうとして
葛藤があったにしろ
これから、 (自分らしく)いきていけた
かもしれないじゃないか。

沖縄県民になって
沖縄のりゅうちぇるを意識していたよ、

本当に
苦しむ必要ないのに、、

涙が出るわ。

元奥様も。お子様もあなたを
愛していたはずよ。

うちの娘より若い
あなたを、本当に悲しく思うわ
悔やむわ

負けずに、乗り越えてほしかったわ。。

命の大切さを知ってるはず、なのに。。