自分の中心✨ 自己中?でもいい | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


むかし、よく流行っていたよね!

こんにちは✨ 大野です。


・・・・




自己中、という言葉。
最近は昔よりは聞かない。





自己中の反対の言葉は、、

おもいやり?かな。




自己中、自己中心的な考え、

反対言葉、

他人を思うこと?他人軸?
だろうか、、

他者中心的!ということらしい 調べると。




だけど、、、スピリチュアルや
カウンセラーをしていて、
疾病が、起きやすい人は実は
この、他者中心である。


ひとのことばかり気になったり
相手からの評価を、きにしたり






他者に依存したり
自分の 考えがなかったり
他者からの顔色見たり、

ま、ステレオタイプはまた、別ですが。。




 それも、また似ていて、

やはり、固定観念やネガティブな
相対的な思い込みということになる。




と、いうことは、

他人軸や 他者中心的に
生きると、、

自己を失う!!とということになりうる。



ということは、、、

とっととやめてしまえ!!笑









 たにんに依存したり
他人に合わせすぎて、

自分の思いや自分の
心を失くしてしまうのならば
とっととやめてしまえ。



人の気持ちや立場になって
考えるのも、良いことだけど、






いつもいつも
そうでなくってもいいし、


それよりも、自分の大切にきもちを
大切にした方がよい✨



自分は、本当はなにしたいの?
どうしたい?の。



どう、ありたいの??
その部分を大切にした方が


ずっとずっと幸せである。
(人を蹴散らしてまで!とは
違うが)



もちろん、歩み寄りや
話し合いは、大切だ!!




人の気持ちを感じたり、、
その気持ちになってみるのも、よいが。

まずは、自分を"考えて"  上げてください。


やりたくないことを、やっていないか?💦


人に、合わせすぎていないか?
ひとの目を気にしすぎていないか?
人からの評価を気にしていないか




これらを、緩ませるだけでもきっと
心は楽だし

したいことをしてあげると、こころはきっと
大喜び!!しますょ😊😊🧡


大事なことは
 



​まず、自分を第一に愛すること


なのです。。 🧡



 わたしからの愛を送ります。



  

夏も本番ですー


体も、心もそして

肉体のケアもして


ゆったりと過ごして

自分の愛を高めて、過ごしてくださいね、😀




今年の夏こそ、、

 自己愛、最高!!でいきて

いこう。


したいことや望みを叶える

お手伝いしております✨✨



ホムペ✨ オウンド







昨日は夕日が、綺麗でしたよ