昨日は祖母の命日と、、実家へ!母と食事 | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


おはようございます😃
大野こと、レネです

いま、用事もあり
関西に過ごし、帰省しております✨😊

お母さんの手料理を久々に
食べました〜 ありがとう🧡


昨日は祖母の命日でした!
アメリカ独立記念日に、亡くなったおばあちゃん。

革命的なひとだったのでしょうか?✨
わたしの先天の病気も、
直してくれた人なので
わたしには、とても 大切な人です。



・・
Facebookより

【実家に寄りまして】


久々に、うちの主人と母は顔合わしたので
ついつい話が弾み、
(二人は、お酒を飲むがわたしは飲まない)

二人で盛り上がっていた、笑

つい、あれ??わたしは飲めないのにと
寂しくなったけどw


そして、昨日は母方祖母の命日
それも、知っていたので!合わせて
この日に帰省したのでした😀



ま、私たちが沖縄引っ越したので
数ヶ月に一度しか顔を合わすことはないけど、、  
お酒を、呑めないってこういうとき
寂しいものなんだとわかった
(かるく、嫉妬 笑)

うちの母と共通の話題が多いので
えらい盛り上がってたケド、、💦😅
 

ま、二人で
 正月ぶり?くらいにゆっくり話を
していたからいいのだけど

酔えないってこんな時
意外に辛いものなんだ、と知りました笑


写真は、撮るのを忘れたので、
ないのですが

母は、(手作り).肉じゃがや、しめ鯖
ローストビーフなど、たくさん 買い出ししてくれて、、

昔の母からは想像もつかない。😊

昔は親子仲、とても悪かったですから、、💦💦

わたしがこう言うお仕事してから
 (スピリチュアルや、心理の学びしてから) 
 本当に関係が、よくなったのです🧡


スピリチュアルな学びを真剣にやると
現実や、引き寄せるものがかわると
言われます

肉じゃがと素麺と作ってくれて
ありがとうー♪ 😃 お母さんの手作りは
久々です〜

 電波が実家から、かなり悪くて
なにも、手がつかない状態でした^ ^


文が打ちにくく
構成が、おかしいですが。😊


ひとまず😀



最後までお読みいただき
ありがとうございました!!✨😊✨



レネのセッション
くわしく、載せますね。😀