お久しぶりに、書きますね! アメブロより | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨

こんにちは!✨
かなり、かなり、記事を書くのは
お久しぶりなりました^ ^ すみません




先週に、またもや東京へと
行ってきたのですー✨

好きですよねー✨笑



で、帰ってきたら、やたらと関西がさむくて
風邪をひいた様子。。😷



ちょうど、秋分の日で
冷え込みがあったようだけど

神戸空港は、寒かった 💦



いつも、いつも、調子ってよくなくってもいいと、思ってます。
風邪を引くのも人間ですからねぇ。



痛さもつらさも、しり
それが、人間やと思います^ ^


なにを選ぶのかは、その人の自由!

もちろん、健康が一番だけど!
風邪をひいたり、お腹こわしたり
いろいろありますって!!^ ^〜


それが、人というものですから。


ただ、やっぱり ひころから

免疫力はつけていたい ですね✨🌺





この前書いてたものです!



ひとは、こうして!弱いところもあり
人間だと思うのよ。

弱さがダメと誰が 決めつけたのだろうか??


逃げても、かまわない!!


叫んでも、構わない!!




しんどい、をしんどいって
言っても、構わない!!


下記

https://ameblo.jp/kktomo9/entry-12625361633.html 



  • https://ameblo.jp/kktomo9/entry-12625361633.html

つらさから逃げないのが、
いいと、思ってた。


だけど、
逃げても、いいのだ。

大丈夫!!

あなたは、守られているから。。💗



次は、心の整え方、というのを

書いていきますねー


最後まで読んで下さり
ありがとうございます  



ヒーリングサロン sakura 
主宰

宇宙名 レネ!