こえブログ // 娘と有名なカフェへ☆ | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


こんにちは先ほどのはちょっとなかなか

文字生成ができなかったので再度
撮って行こうかなと思います。   昨日は我が娘ななちゃんと一緒に、三木市の方の有名なカフェに2件もはしごして行ってきたんですよね🌼✨〜



なんかやっぱり20代の娘なので
こういうお洒落な、カフェって、、



連れて行かれたという感じなんです

一つのカフェは 今インスタで流行りの
とっても可愛いパフェを作っておられる
提供しておられるお店で三木市の志染駅の

目の前にあるルーカフェっ てところなんですけど、   すごくね   あの見たことないようなあのパフェを作っておられるんですよね。。

それはちょっとインスタの方にアップして行こうかなと思うんですけれど、
とってもあの可愛いんです上にクレープの生地で包んだ丸いのがグラスの上に乗っかってて、またその色がピンク色でめっちゃ可愛いんですよ. 娘は今


26歳なんですけれども私が二十歳の時に
早産で産んだ子供なんですけどなかなか
今の子供ってのは本当おしゃれに敏感だしいろんな情報で取り込んで


自分にいかして、 人と関わって私たちの世代とはまたちょっと違った感覚で SNS とかねインス tagram 特に流行ってますけどそういう感覚ってすごく面白いなと思って

いつも見ています!!



私も声のブログをアメブロの方で取って行こうかなと最近思って始めてるんですけれども


動画がちょっと苦手なのでとりあえずは

声だけでやってみようかなって思っているので時折声ブログを取りますのでまた聞いていただけたら嬉しいなと思います💗💗


ではではまた