意識を高める!とは?? | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨




こんばんわ!✨
本日は、二度めの更新です!!


穴口恵子さん代表でそして今回は
恵子さん直伝の レムリア愛の魔法の学校🏫
 ドルフィンスターテンプル国際集中コース を受けたばかり!です




しかも、DST国際認定ヒーラー.コース。取得^ ^










・・皆さんはご自分の"意識"に
意識を向けたり、気持ちを向けることはありますか?





これって、実は重要なんですよね!❤️




意識ってなに??


というお話からにはなるかも知れませんが



意識って、ご自身がそんなに
意識してない部分も多いと思います。






意識には、学説的には


顕在意識と無意識、潜在意識があります!!





・・



表題にある、意識!はここでいう

潜在意識や無意識になると思われます✨✨😊




(無意識や潜在意識は だいたい95%と言われています)


顕在意識は 3〜5パーセントです✨






意識に、意識を向けるとは??




本来の自分の 『気持ちや心理
素直な本来の気持ち.  見えない部分のスピリチュアル的なもの』

に意識を向けることを主に指します。







それには、瞑想!というものが、最近は取り立たされてます🌼




瞑想は、心も体もリラックスでき、
過敏になった神経も落ち着かせる効果* もあるのです。












最近では、プロのアスリート、スポーツ選手などがよくされていて
注目も浴びているリラックス方でもありますね✨😊



もちろんそれ以上の効果も、あります!!







ドルフィンスターテンプル®️では、その
手法をつかい、誘導瞑想なども🧘‍♀️させていただけます✨✨









まずは、ご自分の (聖なる)  意識に目を向けて、 意識をつなげることが手っ取り早いとおもわれます







それには、呼吸と瞑想🧘‍♀️!!






こちらの方もまたご案内致しますね^ ^


zoomでも、ご対応しておりますー

お待ち下さいね!!💗❤️





最後までご覧くださり、
ありがとうございます😊




これからは、スピリチュアルお話も、どんどんと載せていきますねー








セラピスト、国際認定ヒーラー
大野 きみえでした  





ご提供注目メニュー✨】



ブーケ2 メンタルケアカウンセリングブーケ2
こちら💁‍♀️→  




ブーケ2ミディアムシップセラピーブーケ2
こちら💁‍♀️→




ブーケ2ゆたかさのアバンダンティアヒーリングブーケ2
こちら💁‍♀️ →