彩雲は、幸せの兆候ー✨ | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


夜中に、こんばんわ!

三木市の メンタルカウンセリング、 メンタルカウンセラー 
ヒーリングサロン Sakuraです

本日は、 実は、淡路島に
いってました!


淡路島も、いいところですよねー

同じ、兵庫でも、たまにしかいけないですが。。☺️  
近々、また行きたいです。 

少し前の話、 彩雲"を見ました。


彩雲とは、 珍しい 天候??
雲の状況の一つで、

  偶然"の織りなす もの、見たいです。

彩雲を、見つけると、

嬉しくなりますね!!

幸せの兆候、証

守られてる、ということ


天界は、教えてくれてます。。❤️



あなたも  その瞬間や
天界や、偶然のシンクロ、に出会う瞬間を
楽しんで見てくださいねー  



最後までお読みくださり
ありがとうございます。。

✨ あすは、来月前半の
スケジュールを出しますね^ ^

夜分に失礼しました。


三木市 ヒーリングサロン。
 各種 セラピー、エネルギーヒーリングの
sakuraでした。   

(透視リーディング等も、これから
バンバン、出します(^。^)

✨お電話。
090☆☆3848☆ 7381  

お店 営業✨
月曜、水曜 〜  金曜。
土日は、不定休です。(いまは、基本
カフェや、レンタルスペースにて営業中)