願いは、叶う!!! 悲観の息子の試合をみました^^ | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


先日、息子の 部活の試合を見てきました〜


三木市 ヒーリングカウンセラー
上月さくらです!


応援です!📣笑💕



{968E574F-7F69-4479-8340-07A5BB35F034}

{75BD4AD8-CAF4-4DD8-9F68-75CB243E28C5}


いつもは、遠いところだったり、
来ちゃだめ!と、言われるので、

行けてなかったけど、

きていいよ!!^^


と、言ってくれたので。。(^^)

それと、近場でしたので

勇んで行ってきましたーー



背番号! 『11 』


いい数字だわー💕💕



聞くと、主力メンバーなそうな!(^^) 知らなかった〜
行って良かったー


{522C7A12-E05E-46E6-BC98-8B6A9A27DC6E}
頑張ってます!!

{C4C08133-0A39-4C3C-B8D4-A47EC58E998D}

なんと、この日は
準優勝〜🏅   


頑張りました!!ーー


また、連れてってください笑


  
   三木市 ヒーリングカウンセリング、
メンタルけあカウンセリングのさくらでした


今日から、3日間!!

スペシャルな メールカウンセリング
ならびに、ラインカウンセリングを開催中ーです
詳しくは、前の記事に!!


お申し込みは、

090.3948. 7381

sakura4719.chami ☆gmail.com

星はあっとです!  
すきまは、詰めてください


ぜひ、お待ちしています(^^)



あすは、お電話にて
カウンセリングのひとなります!!、
事前予約で、500円引きになります