元々本業は美容師。素敵に変化して頂きましたよ^ - ^ | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮したい方✨起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



こんにちは。(^^)

真面目にかきたいと、思います。笑


いや、もちろん
この前の 性に関する話、パートナーシップのはなしも真面目に書いてます!✨


今回は、 とっても久しぶりに
メイクの体験セミナー開催をしたお話です。💕


急に閃き、 フェイスブックの方で、
募集いたしました(^^)


イベント駆け出しの5年?ほどまえは
二度、三度程イベントでも、

開運メイクセラピーとして、出店してましたが、


『個人レッスン!』としては、

正直初めてかも知れません。。笑



だけど、どうしても
みんなに、やり方だけでも知って欲しくて、
開催いたしました。  (これは、今後も、続行の予定です!)


なぜ、するか、は
やはり、  皆んなに きらめいてもらいたい、
どんなひとも、個々の魅力に気づいて欲しい
からですね💕💕



きっと、そこから、
運気やら流れが変わるのを知ってるので。。👨‍❤️‍💋‍👨




{6E05A681-C055-44E9-A0D3-C9A123958CE8}




さてさて、前置きは長くなりましたが

場所は今回は、小野と三木市の境
長井珈琲倶楽部さんです。

ここは、カウンセリングや、占いセッションでも
よく、利用しています💕



🌟今回のお客様のお悩み・ご相談の点。

お顔の 大きさとメイクの仕方が
あまりわからない、というもの
です。  


普段はあまり、メイクはほぼ、
されないそうで、
まゆの書き方、シャドーの入れ方、ぼかし方
アイラインの書き方などをお伝えさせて
もらいました(^^)(^^)



奥二重の  丸みのあるおめめ
けど、どこかシャープな印象。


眉が、半分ほどない感じなので
しっかり、書き込むことをさせてもらいました

なぜ、しっかりと書くか。は
また、次の機会に書きますね!!   




こちらは、ビフォー🌟

右側は、 半分 メイクをした状態。(^^)


ここまででも、かなり
印象は違います☆

元々、目が印象的なので、
活かしていきました

{DFBADA7F-4488-49AE-8B92-6AD4CB53D3B2}

眉をしっかりと、
しかも、少し 丸く書いてます(^^)
丸くなることで、優しい感じになります


チークはオレンジとピンクの間くらい



シャドーは、入れ込むと
目を開けると!中に入り込んでしまうので
少し太めに書いてますね。


チークは
横長に入れてます。


まゆは、まゆ山をとります。
眉を書くのは、とっても スピ的にも
大事です☆   かなりね。  

色味は、目元はブルーです

では、では
  







↓   

アフター〜



どうです??

{53A6526D-D6C1-4114-9F51-0C6E0266AB73}
いかがですーー??💛

めちゃんこ、いい感じでしょ??




要点を押さえて、メイクをしただけですよ!!

元々美容師なのと、自分でも
勉強していますが、


ほんとに、要点を押さえた メイクだけです💄(^^)



右側、半ガオは、ご自身で
してもらってます♡


アイラインは、細いけど、しっかり目に
入れてます。  
こうすることで、はっきりした
しっかりした印象の目元になります。  



唇も、筆でかくこと。
ここ大事!!🌟  アウトラインをとること。
などです





あまりにキュートで、
見とれちゃいました〜!!

メイクって、やっぱ
いいなーと、思ったんです(^^)


ぜひ、おうちの方でも
されてみてくださいね!!




ありがとうございました🌺




そして、長井珈琲さん、いつも
ありがとうございます。(^^)



メイクセッション、お越しいただき
ありがとうございましたー〜


また、お気軽にお越しくださいね。




三木市 ヒーリングカウンセラー、
メンタルカウンセラー、
セラピスト さくらでした。(^^)🌸